皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


おわったよー!おわったよー!
今日で地獄のてすとがおわったよー☆

ぬふーん!物理全然できなかったー!えっへへー☆

終わったことに一々落ち込んだりしないみゆです。
もう終わっちゃったことだし開き直るのが一番よね!

わあい!てすとからの解放ー!俺は自由だー!

と、いうことで自分へのご褒美を買いました☆



photo:01



デュラララ1~7巻!
大人買いです(*>ω<)

「え、なんで?」と
思う方いると思いますが

そうなのです!
みゆはデュラ8巻からしか持っていないのです!


いや、ちゃんと読みましたよ?
図書室にお世話になっておりました(照れ)

でもやっぱりいきなり読みたい衝動に
かられることが最近多いので
買ってしまいましたー!

ぬはー!おうちまで持ち帰るのおもかったよー!

小説のデュラはこれで揃ったので
後はDVDを揃えなければっ…一個も持ってないお( ´_ゝ`)←

あーにゅ!いろんなものぱーっと大人買いしたいー!

グッズもぱーっと買いたいなあ…
ああ、明日はでゅらくじ発売日か…ぐすん。


ととと、とりあえず静雄さんの写メを見て元気だすっ☆
一番のお気に入りはハロウィンの時ので鎧を身にまとう静雄さん!
たしか雑誌についてたポスターのイラストだったはず!

いけめんなのですっ(∩^ω^∩)



最後に\(・ω・\三/・ω・)/


いつもコメントありがとうございます!


はーふついんてが思いのほか人気で嬉しいです!

握手会でもこの髪型にしたいのですが…今はたくさんの人に覚えてもらうために、お団子って
決まってるんですよすみません(´・ω・`)

でもでも☆
チラシ配りの時の髪型はある程度自由なので
はーふついんてしようかな~(○>ω<○)


ふっふふ、ふおおおおおお
リアル静雄さんとかふおおおおお!!
いやぁ高まりますね!いいなー私も見たいなー

あ、でも臨也さんもどきなら見たことあります!
某お弁当屋さんでお弁当買ってましたww

後ろ姿しか見ていないのですが
全身真っ黒で、ファーがふさふさしていたので
あれは臨也さんじゃwwと見てしまいましたねっ!!


うたプリやったことないです(´・ω・`)
でもアニメはかるく見てました!
翔くんかっこいい!下野さんすきー☆


ゲームセンターで音ゲーですとな!!
みゆやったことないです…ゲームセンターだと
やるより見る派ですね!上手な人の見てるだけで高まってくる←


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

そういえば今日からi☆Risの
オフィシャルサイトがおーぷんなのです☆

http://iris.dive2ent.com/index.html

皆さま、よろしければチェックしてみてくださいっ♪


ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)



photo:02



一番すきなデュラ2巻と2ショットdkdk。
(なぜ好きかというと静雄さんが戦いまくるシーンがあるからです☆)


おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)