みなさまこんばんわ!

ゆうです!

今日もテストを受けました!

「writting」

つまりは英語ですね(´Д` )



さあみなさん!
おててを合わせて祈りましょう!!


( -人- ) .。oO(ゆうちゃんが赤点じゃありませんように…)



ありがとうございます!!!


これで大丈夫だねぇ♪
よかったーよかったー(*^^*)


よし!安心して明日の現代社会をお勉強できるわ!


それでわ今日は珍しく好きなもののお話でもしよう!!

まずアニメ!!

今期私が見ているのは…


マギ
銀魂
シロクマカフェ
隣の怪物くん
好きっていいなよ。
神様はじめました
緋色の欠片
バトルスピリッツ

って感じです!!

全体的にきゅんきゅんするやつが多いですね!笑

そーゆー子なんです!ぐへへ


今1番トキメキなのは神様はじめましたかなぁ(o^^o)

立花慎之介さんはドキドキ止まらないし、三森すずこさんはこのアニメで知ったんですけど、あのミルキーホームズの方だったんですね!!

ブログ見たらめっちゃ可愛くてびっくりしました!!

おメメぱっちりっ!!

みたいな♪( ´▽`)
かわいかったなぁ~いいなぁ~


アニメの内容もすごい好きな感じだし!

ゆうも神使(しんし)欲しいなぁ(*^^*)
そのためにはまず神様にならなきゃなのか!!
それでゆうに至れり尽くせり…


とか考えてドキドキしちゃうんですよねぇ\(//∇//)\えへへへ


でも今見てるのはほんとに全部大好き!!

これからの展開がお楽しみデス(>_<)


あと音楽はsuper juniorが最高です!
もうLOVEが爆発して暴走してます!


K-POPなんですけどね、
もぅ、ほんっとーーーにかっこいいんです!人も!曲も!ダンスも!!あぅ!!!

毎日ゆーちゅーぶで探して見てにやけてドキドキのエンドレス☆


最近ライブDVDが出たんですけど、

欲しいっ!!!!
欲しいよおぉ!!!!!!うぇーーーーーん!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・。

手に入るならもうなんでもする!!
納豆も食べるわよっ!!!


あーあ、もうすぐ(っていっても2ヶ月以上先だけど)お誕生日だし買っちゃおうかな、でもな、あわわわ(>_<)

とにかく愛してやまない。



そんな感じで今日も好きなものに囲まれて楽しく暮らしてします!!


それじゃあお勉強してきますっ!


テスト期間中はお化粧しないのでこの前の写真でばいばい!

みゆたんが…ゴメンネ。

ゆうでした!

photo:01