皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


コメントにハーフツインテ早くみたーいと
あったのでしたぜよー(」・ω・)」

photo:01




ツインテは
自分じゃできないから
ママンに頼んだぜよ!

ポニテもやります!

しばしお待ちを~☆


今日もてすとでした!

英語!うん!結果は
聞かないでおくんなまし!←

専門教科はできた…かな。
いや大丈夫だと信じてる(真顔)


明日はリスニングと物理!

リスニングは得意っす(*>ω<)

ただ物理がなあ…物理…数字と
おなじくらい物理苦手です…。

なんとかがむばるしかあばば



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

今日は全体的に短めでおおくりします。
お勉強しなきゃだしね!眠いしね!←


みゆもゲームするよー!

最近PSPが多いかなあ。

初音ミクとか太鼓の達人とか
ポップンみたいな音ゲー中心に

デュラララやbleachもやってる(∩^ω^∩)

薄桜鬼は寝ずにやってたことあるおっwww



後はPS2がすき

DMC3とかクラッシュ・バンディクー3ブッとび!世界一周もやったり…

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記も昔ずっとやってたなあ…!!

花札たくさんやった!
フルボイスだったからニヤニヤしながらやった!


皆さまはゲーム、しますかー?



お風呂では基本的に
携帯かちゃかちゃしてる!

ゲームやって飽きると写メった
雑誌に載ってる静雄さんみてニヤニヤして
またゲームやったりするーのループですね!


携帯って熱中すると
時間忘れちゃいますよね( ´_ゝ`)


…え?うそ、みゆだけ?
え、ええ、皆さまも熱中すると
時間忘れちゃいますよね?!あれ!?



今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

短くてすみません。

あー、てすと終わったら
あにめ語りたいなー!


ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:02



すっぴんでごめんなさぬぬぬ。

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)