こんばんわかーいっヾ(*`Д´*)ノ☆☆

2日間の合宿終わりましたんー((´艸`*))!

早かった週末。

あの新幹線のチケットを忘れた朝からもう帰りの新幹線に乗る時間になっただなんて(笑)

早いよーおおお(.;゚;:д:;゚;.)w


今日は日曜日…☆

日曜の朝のアニメは大好きです☆

バトスピでi☆RisのColor流れて高まりました\(^o^)/!

ゴーバスターズヒロムくんかっこよかった!!!

仮面ライダーはるとくんかっこよかった!!!!

プリキュアサニーちゃん可愛かった!!!


あ!ONE PIECEは10分しか見れなかったぁ泣泣

あそこのシーンはめちゃ好きだ。

漫画で読みまくっていたよわたし!

やぱりしらほし可愛すぎる!(>_<)!

日曜の朝はウキウキです\(^o^)/!



今日はTVの収録がむばりました!

佐倉さんとお会いすることができましたあーぁあ!!!


photo:01




7人でi☆Ris!って感じですよね!
入って欲しいです(*/▽\*)笑笑


話す声を聞いていると

さすが声優さんだなと思いました!!!

話す声もほんとに素敵だった\(//∇//)\

いつか声優の仕事として共演できるように頑張るぞ!いえす!いえす!☆

短い時間でしたがありがとうございました!(>_<)☆


明日からJK若井友希になるけど

お家に帰ったらi☆Ris若井友希だぜ!

いっぱい努力する!うん\(^o^)/!

成長するために頑張るぞ!


学生のみなさん、お仕事頑張ってるみなさん!

明日も楽しい一日にしましょうっ!☆


うちは今ももクロちゃんの気分なんで、
聴きまくってお家に帰ります☆


コノウタとかミライボウルとかオレンジノートとかもう感動。泣

あ、私ちなみにももクロちゃん大好きです!(笑)


きゅんきゅん~(*/▽\*)


今日はこんなかんじで終わるねっ☆


ではいきます!

ピカピカピカりん!
じゃんけんぽん!\(^o^)/




今日はチョキでーす\(^o^)/

じゃあまたねっ\(//∇//)\


photo:02




*ゆうき*