こんばちわっほい!


昨夜ボーカルサンプルのレコーディングを終えました!
ご迷惑をおかけしました…!

だけどとっても楽しかった♪

緊張せずにできたぜ!

メンバーから応援メールももらったからね!

今日はボイスサンプルをとりましたよーう!

いや~しかし演技て難しいや…!
日常生活からしっかり学んで吸収しよう!
やれば上がる!
茜屋ゼミひみちゃん講座!
………………………
サーセンっ☆


頂いていた質問にお答えしますね!


▼デジモンアニメで一番すきなシーン、デジモンは?

わたしも無印が一番すきなんですが、その中で印象に残っているシーンは
ウィザーモンがヴァンデモンの攻撃から
ヒカリとテイルモンを守るシーンです!
あれは子供ながらに泣いた記憶が…!
自分を犠牲にしてまで二人を守ったウィザーモンの姿に感動しました!
ちなみに昔も今もすきなデジモンは変わらずエンジェウーモンです(笑)
デジモンみんなかっこいいしかわいいし迷いますよね(>_<)
だけど安定のエンジェウーモンなわたし!
ふつくしい!
オメガモンわたしもだいすきっ♪


▼机つるってわかる?

初めて聞きました!
やっぱり方言ておもしろいですねo(^-^)o
もっといろんな方言知りたいな♪


▼電撃文庫の作品で何が一番すき?

ごめんなさい!
イベント終わってしまいましたね…!
間に合わなかった…
だけど、わたし俺妹がちょーすきです!
アニメ一期はばっちり見てましたよ☆


今日はこの辺で質問コーナーはおっしまい!

いつぞやに載せた
男装ひみかさんと
ロングヘアひみかさんが
メンバー内で結構いい評価を頂いちゃいました!

男装にいたってはさきさまに
告白されてひみかさん

ウハウハ状態でござる(笑)

さきさまが「ひみ男」と名付けてくれました!

皆さんもよい名前があればぜひ教えてください!

今度のレッスン日にずっ汰とコラボしよーなって
愛しい愛しい愛しくてたまらないずっちゃんからのお誘いもありましたので!

皆さんいろんな地方の
方言でこめんつを下さって
とってもとってもトーテムポール
おもしろいです楽しいです!

自分の故郷がだいすきって言えるのは素敵ですよね♪

イラストはスタッフさんや
いろんな方々から
意外にも好評でございましたびつくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

いつかi☆Risのジャケとか描けたらいーななんて!(笑)

それじゃあ今から秋田に帰ることにしますよ!

やっぱりみんなだいすき!

帰るの惜しいけど帰ったら
また受験生として勉強にまじめに取り組むぜ!

さらにi☆Risの一員として自主練もしっかりとね!

歌で成長できたんだから声優としてもできるよね!

がんばるんばだああああああ!


せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/

photo:01


こちらの写メは鏡で自撮りしたらさきさまがinしちゃったってゆー(笑)
だけどさきさまだあいだあいだあいすきだから…嬉しい!
うれぴブラピ(笑)←このギャグどや!え