皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


今日はオーディション用に
ボーカルサンプル録音と声優レッスンでした♪


ボーカルサンプル録音
地味に緊張しましたー!!きんてふー!

とくにレコーディング室がね( ´_ゝ`)

肩、がちこちなのね!かたまるのね!



声優レッスンは基礎を沢山やって
あとは演技を練習をしました(○>ω<○)

演技練習たのしーよー!

ゆうちゃんとペアです!
あいらぶゆうちゃん、ゆうちゃんは俺の嫁!


今日はこんな1日でーしたっ♪



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

今日は忙しいので簡単に!


皆さまたけのこ派ときのこ派
けっこうわかれましたねー!

でもきのこの美味しさもわかります!

まあたけのこ派ですが(∩^ω^∩)


そうです!たけのこの里の
後ろはbleachですよおおお

私、グリムジョーと
剣八が好きです(*>ω<)照れ←


bleachはちゃんと本誌読んでます!
ジャンプだいすきだからねー☆



おでんのたまごいいと思います!
私も好きですよー(^O^ ≡ ^O^)

味しみてるたまごとか
もう美味しすぎて美味しすぎて…!


皆さま、おすすめのコンビニスイーツを
沢山教えていただきありがとうございます!

次コンビニ行ったらチェックしてみます(○>ω<○)



ポッキー!いいですねー!

でもね、トッポも捨てがたいの(真顔)



お外では音漏れを気にして
イヤフォン派なんですっ(´∩ω∩`*)

さすがに電波曲音漏れしてたら
はずかしす!はずかしす!


澪ちゃんのヘッドフォンいいなあ!
キャラヘッドフォンってテンションあがりそう(∩^ω^∩)

静雄さんのヘッドフォン…ないか…しょぼん。


ヘッドフォンコレクションは
後で載せますおっおっ♪



今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

なんかいつもと
くらべて短いね!ごめんなさいっ!


明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

photo:01




おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)