こんばちわっほい!

今日は英語の模試だったよ!
英語て長文読んでるとどうしても眠たくなってしまうのよね☆

勉強がんばらないとっ!

明日は残りの教科がんばるんばだぜっ!



まずは頂いた質問から!


▼CLAMP作品とキャラはどれが一番すき?

ごめんなさい選べないです!(>_<)
ほんっとうに神作品しかない(笑)
どれもだいすきだ~!!
ただ、本格的にハマるきっかけになったのはやっぱりカードキャプターさくらかな!
世代です、まさに世代(笑)
だからケロちゃんちょ~だいすきです!
一期のエンディングでぴょんぴょんしてるケロちゃんに毎度らぶどっきゅんしてました♪


▼大曲の花火大会行ったことある?

ないんです…!
地元のならよく行くのですが、大曲から離れたところに住んでいるのでなかなか行けません(:_;)
いつか行きたい!
てゆっても花より団子なわたしは出店にふらふら(笑)


▼佐咲紗花さんの曲わかる?

歌はよく知らないのですが、わたしが唯一よく知っていてすきなのは、アニメ「日常」のエンディングだったzzzです♪
かわいらしくてどことなく切ない感じがすごくすきです!


▼お菓子は作らないの?

なかなか時間がないもので(>_<)
バレンタインとか特別な日には作るかな☆
時間見つけて作るからお楽しみにねん!

は~い終了だぜっ!


方言女子が萌えるって
初めて知ったヨ!イエス!
それだばわたしも使う~(笑)

それだば、はそれならって意味だよ!
結構東北にお住みの方は
皆さん解読できちゃうみたいね♪
こめんつにあった方言もわたしちゃんと読めたよ!

秋田にしかない方言てなんだろ…
あー!すじぇっと((

ごみ投げるとかどうよ?!

ごみ捨てるって意味なんだけどさ!

わからなかったでしょ~
わかってた人には特別に
拍手浴びせてあげる(オマッ
やっぱり方言楽しいねうはは♪


さてさてお待ちかね!

わたしがずっとすきだった
今でも愛してやまないもの!

え?戦隊もの?そりゃ言うまでもないじゃろ!

タイトルで気づいた人
エクセレント素晴らしい!

そう!
デジモン~!

ぴぎゃああああああだいすき!
アニメ全シリーズすきだけど
わたしは無印(第一シリーズ)がいちばんすきです!

あのアニメからはたくさん学ぶことがあったなあ…

感動を与えてくれるヨ!

皆さんもぜひ見てみてねっ
ちなみにグッズの一部公開!

じゃん!
photo:04


デジモンカードとか
ものすごく懐かしい!
集めてたな~てか
集めてるなう(笑)
販売再開してください!w



ラスト今日のイラストはゆうちゃんだよを!
photo:02


ゆうちゃんにもスライディング土下座しなきゃだ!


上からのゆうちゃんを描きたかったのう…
ゆうちゃんはかわいらしい
輪郭とふんわりな髪を表現したかったんだがね←
再チャレきぼんぬ!!


相変わらずまとまりのないメガネひみかさんの提供でお送りしました!
photo:03



せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/