やっふ~♪

ゆうだよ!

今日はさきさまとアテレコ見学(o^^o)

photo:02



いっぱいお勉強になりました!!


声優さんになりたい!
とてもとてとっ!!!!!

アニメから自分の声がするのってどんな感じなんだろーね(^^)


そして今日は出演者の中でお誕生日の方がいらっしゃって

ケーキも食べさせてもらっちゃいましたぁぁ!♪( ´▽`)やったぁ!

しかも栗のケーキね!
ちなみにゆうは栗が大好き!きゃっ!


お腹も心もいっぱいにさせていただきました!!

ありがとうございましたっ!!o(≧▽≦)o


そういえば昨日の夜お顔がパサパサになってたので

パックしましたぁ~♪

photo:03



このオーディションの最終審査の前に友達がくれんだぁ(*^^*)

感動のメッセージが入ってるの~♪♪

もうほんとにいい子(T_T)


第二回のオーディション受ける子もがんばってくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐ締切ですよ~!!!



明日から合宿が始まります!
あのゆうは家に帰るやつです!ぐすん


よっし!がんばろーー!!!
みんなに会えるしね!
やったるやったるうぅぅぅ!!!!!


みなさんはどんな週末を過ごすのかな~?

お出かけできない芹澤はみんなの予定を聞いて楽しみます!!


それでわみなさんまたあした!

see ゆう~♪

photo:04