こんちゃ(*´ω`*)ずちゃんです!
記念すべき40回目の更新やああああ

※メンバーで一番更新しています。


これからも更新しまくるぜいいえい!



昨日は笑っていいとも!に
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが出ていて
興奮していたずっちゃんです。
そして今日もMステに出演ということで
ばっちり録画しましたずっちゃんです(^q^)


もうすぐzipper12月号の発売日ですね(ΦωΦ)☆
お洋服の研究は欠かさず・・・( ..)φ


原宿に行きたい。行きたいいいいいい
平日のお昼頃の原宿は
比較的空いているので動きやすいです!
でも休日の混みこみでにぎわっている
原宿がだいすきです!!!!



そんな私はg.u.に行きたいです!!!!
秋服は色合いが暖かくてすごく好きです。


それにしても・・・もう寒いですね
今年の冬は越えられるか不安です。


冷え性!!!!!



去年までは私も女子高生だったのですが
この時季に入ると、常に黒タイツon靴下でした。

黒タイツって足がひきしまって
細く見えるから好きです(切実

タイツはデニールによって
コーデの幅が広がるので
けっこう愛用しています(´∀`)


・・・・そうだよ。
私女子高生だったのです。
実は生徒会副会長やってました(ボソボソ


そんな風には見えない
って言われますがこうみえて
人前に立つのはすごく好きです。


目立ちがりのかまってちゃんでござる。


さんざん黒タイツ好きとか言っているずっちゃんですが
昨日の私服はニーハイでした\(^o^)/


photo:04





めったに履かないですよ。
でも膝が冷えているせいか
階段の上り下りで痛みがでるので
温められるかなーと思って着用


※おばあちゃんじゃないですピチピチの10代です






んでもって、昨日くっきーつくりました!


このブログを見てくださっている
みなさんに感謝の気持ちをこめてー!

photo:03




どですかー(*´ω`*)めしあがれ!

なんだろう・・・クッキーは
クッキーミックスで作ったものが一番好きです。

あの素朴な味がすきです。
紅茶の入ったティーカップと
クッキーを手にして優雅なひと時を(フフっ


くっき~~~も~~~んすた~~~~~♪




あれ・・・・・なんだこの空気・・・・・・・^q^



今日はママンがガトーショコラを
作っていましたよー(o´ω`o)


photo:02




大人味のビターでした!
ママンの愛情たっぷりです!!



いつもブログをみてくれて
本当にありがとです。


それではまた明日~
焼き肉うんめえええええええええ(´>ω<`)

photo:01



ばいちゅっちゅー!