こんばちわっほい♪

昨日はご心配をおかけしました(:_;)

皆さんのあたたかいこめんつのおかげで
ひみかさんがっつり元気もりもりですよう!

ほんとうにありがと!
これからもがんばんぜ!

あたたかく見守って頂けると嬉しいな(ノ><)ノ

ところでわたし今バトスピを必死に勉強中なんだけどさ!

バトスピ初代から見てて
カードもわんさか持ってたけど
コレクション派なもんで…w

しかーし弟ができるらしいよて!

早く教えなさいよちくせう!!

一人でやるのはちょと辛いわヨ!
とゆーわけで
お暇見つけて弟をパシ…使っ…
弟と共にゲートオープン界放します!




まずは頂いた質問にお答えしちゃいますっ

▼ひみちゃんの行ったアニソン大運動会には誰が出たの?
豪華すぎてやばかったっす(笑)
井上和彦さん福原香織さん米倉千尋さん佐咲紗花さんazusaさんなどです!
とにかくアツかった!
県外からいらしてる方もいてくりびつでしたよ!
福原さんとは以前ラジオでご一緒させて頂いたのですが、まさか福原さんの後輩になれたうえにラジオまで出させて頂けるなんて…!
と感動しています(>_<)


▼ひみちゃん的PVここに注目ポイントは?
見所満載すぎて悩むです!
個人的に料理シーンが…(笑)
いやだっておいしかったし!
食べるのがわたしの役目と思ってるし!
でもやっぱり自分たちで作り上げたってのもあるからなあ…
そういう点では旗を作るシーンなんかもオススメ!
6人で力を合わせて作ったよって点では注目ポイントかと♪


▼colorのカップリング曲はリリイベで聴けるの?
おーたーのーしーみー!
にしておいてください!


▼注目しているメンズファッションは?
オールウェイズすきなのは、黒髪黒縁メガネ男子!
それとわたしはワイシャツ萌えかな~。
カーディガンもいいけど、ワイシャツから見える鎖骨とか腕まくりしたときの二の腕がたまらんです(笑)
変態じゃないです!w
さいきん電車とかで見たのでは、金パのくるくるパーマにターバンみたいのを巻いてるのがグッときました!
参考までにイラストをば!
photo:04


好みばらばらだけど結論わたし派手目か大人し目かではっきりしてるのがすきです!

とりあえず以上で終了!



みんな!
ヒミタスがきてくれましたー!
photo:01


は~い☆ヒミタスだヨ!
初めまして!

ワタシかわいい?
K-POPみたいデショ!
ウフッ♪

あと、わたし視力悪くてメガネかけてマス!
photo:02


どう?似合うデショ?

それじゃあママが迎えにきたから帰りマス!

バイバ~イ(^_-)-☆



結論。
ヒミタスちゃんは
なんだか慌ただしかったw



それじゃあイラストはまた明日載せます!
明日はゆうちゃんのつもり♪
えへへシンクロ率の高いゆうちゃんだいすき!
昨日心配してメールくれたんだよ…
優しすぎるよあいつ!!
元気でたからね☆
ゆうありがとう!

photo:03


いおりょぎさんとの
(わかる人にはわかる♪)
ツーショひみかさんの提供でお送りしました!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/