こんちゃ!


しぶやあずきでぃーす( *`ω´)


今日はいとこのおうちで
ゲートオープン界放してました!




成績:3勝1敗




photo:01





いとこのスピリットの数がwwwww
なぜかアタックしてこなかったので
なんとか勝てました\(^o^)/


またバトルをしに来よう♪



さて!
コンビニでみつけた
新発売&期間限定品



photo:02




ファンタのストロベリークリームソーダ味!



私は好きな味でした(´>ω<`)
甘いものだいすきですので!


思っているよる後味さっぱりです!


期間限定ってコトバに弱いですwwwww
なんでだろう、、、魔法のコトバだ!



見かけるとついつい買ってしまう、、




録りためているアニメを
はやくみたいです(´・ω・`)


トータルイクリプスのOPはだいすきな倖田來未様です(*/ω\*)


くぅちゃんのような
かっこよく力強く心に響く
歌唱力がほしいです(o´ω`o)



さいきん、モーニング娘。さんの
ワクテカTake a chanceのダンスを
覚えています(*´ `*)


One・Two・Threeもだいすきです!!
℃-uteさんのDanceでバコーン!
まだまだ踊れるぜえー!

ハロプロのライブにいきたああああい!!




それではまた明日~


ばいちゅっちゅー!