皆さま、

私に魔王数学さんと戦えるだけの

HPをください。


こんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


明日からてすとです!
Oh,てすと!No,てすと!

一日目から魔王数学さんのご登場です…

なぜだ…なぜ出オチ…
なぜ初めからラスボスくるのだっ!!

ぼくにはまだっ、まだ…
魔王と戦えるほどの力などないのに!!



と、いうことで現実逃避のため、あにめ、みました☆

マギ
てーきゅう
めだかボックス アブノーマル

この3タイトルを新しくみましたよー(∩^ω^∩)
いやあ 全部おもしろかったです!

前記事のコメントにマギを
おすすめしてくれた方がいましたが

みゆも一緒におすすめします!
マギおもしろかったー♪


声優さん豪華ですしね!みゆの大好きな戸松さんや
石原夏織さん、梶さんに諏訪部さんに…ニヤニヤ´ω`


みゆもマンガほしくなってしまーたよー!

今はマギ、妖狐×僕SS、青の祓魔師がほしいのです!
ママンに本屋さんつれていってもらおう!


てーきゅうはとても短かったのですが、
うん、あの長さちょうどいいね!

関西弁の花澤香菜さんに期待(真剣)



めだかボックスは都城くんが跪けというたび、
テレビの前で跪きながら観賞しました。

ママンに笑われたよ!
写メとられそうになたーよ!
はずかしす!はずかしす!

しかし相変わらず都城くんめちゃイッケメーン(○>ω<○)


そういえば!

前記事のコメントで

携帯のストラップどのくらいついてるのー?

という質問きたので…説明
…するよりも載せたほうがはやいですね


\はい、どん/

photo:03




じゃらじゃら♪じゃらじゃら

うにゅ、だいすきなものばかり
全部みゆのたからものですぞ!


これ全部わかる人いるかなー?



好きなきゃらやあにめのグッズは何個持っていても幸せなみゆです

同じのも沢山もってるんだー。

とくに下敷きとか絵柄気にいると
3枚くらい買っちゃうの!

もったいないってよく言われるんだけど
好きなきゃらだと買ってしまう…なんでだろうね!

愛かな!てへへ、なにいってるんだろう私!照れ←



最後に\(・ω・\三/・ω・)/


いつもコメントありがとうございます!

皆さまのコメントに元気をもらっています!

こめんとに反応したいのですが
さすがにてす勉しないと
ママンにあにめ禁止令を
だされてしまうので、簡単に!


入浴剤つかってーつかったげてーという声がありましたので
つかおうかなー!魔王数学と闘った身体を癒すために使おう☆


ジャケ写の髪型やお化粧はメイクさんがやってくれました♪

でもソフマップさんのイベントとかは自分ですよ!

髪はさすがに自分じゃできないので
みんな大好きせきおさんや、さきさまにお願いしておりますっ


反ノ塚はお兄ちゃんにしたい、わかりますその気持ち!
一反木綿のすがたは本当かわいいですよね(*>ω<)o"



では今回はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです

ごめんなさいっ!
明日はちゃんと反応できるようがむばりますっ!


今日のおやつ

photo:01




からあげくん、ハテナ味!

コメント見てたら書いてあって無性に食べたくなったのでかっちゃった☆

最後の一個だったよ!

みゆ、何味だかまったくわからないよ!
そして悲しいことに下野さんボイスは聞けなかった…しょぼーん!


ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)
みゆもぱにゃにゃん!皆さまもぱにゃにゃんだーですよ!


\ぱにゃにゃんだー/

photo:02



ハーフツインテandポニテは
少々おまちください!
てすとが終わったらね!


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)