皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


今日はさむかったですね!

雨も降っちゃって…さむしんぐ!さむしんぐ!
そんなこんなでお夕飯はお鍋な久保田家です(∩^ω^∩)

あー、寒い日はお鍋、おでん、おうどんが食べたくなりますね!
明日はおでん、明後日はおうどんにしてもらおうっ

ごはんはママンが作ってくれるのです!
みゆは基本的につくらないよ~!

つ…つくれないわけじゃなんだからね!(ツンデレ風)



みてみて~☆


photo:01




雪見だいふく!

ママンが買ってきてくれました!
いちごのだべさー!


いちご味だいすきです(○>ω<○)

いちごうまうまなのねー!心踊る文字"いちご"

そういえば、前記事のコメントにありましたが
11月18日は雪見だいふくの日らしいです!みゆ知らなかったー

では、11月18日はみんなで
雪見だいふく食べようではないですか!

アイスの中では雪見だいふくが一番ぜよー

皆さまは、どのアイスが一番すきですか~?




最後に\(・ω・\三/・ω・)/


いつもコメントありがとうございます!

昨日はあにめのお話にお付き合いいただき本当に嬉しいです♪


やはりあの花は人気ですなー(´∩ω∩`*)

私も聖地巡礼しましたよー!
初めての聖地巡礼はもちろんデュラララの池袋ですけどね☆

池袋行きたいなあ…乙女ロードが私をよんでいる!!!


茅原実里さんの曲聴きますよ!
Paradise Lostが好きですね!喰霊-零-のOPです┗( ^ω^)┛

喰霊は漫画からハマりましたね~
あにゅ、久しぶりに読みとうなってきたでござる!


妖狐×僕SS好きですよ!カルタちゃんすきー!
カルタちゃんが歌うED"sweets parade"は神曲ですね☆


私 は 、 渡 狸 に な り た い 。


妖狐×僕SSEDといえば一番衝撃的だったのは5話の
SM判定フォーラム…あれは…すばらしかったですね(真顔)


そういえば昔、カルタちゃんのミニマスコット携帯につけていたら
いつの間にかなくなっていて、その日ブルーだったのは懐かしい思い出…泣いたなあ…。


もちろん、バトスピもおすすめですよ~☆
ブリンガーめちゃいけめんですからね!(∩^ω^∩)


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

実は今週からテストでやばばなみゆです。

しかも一日目から魔王数学さんなんですよー!!


とりあえずお風呂入ってぽかぽかになってからお勉強します!

あ、いただいた入浴剤ですか…可愛すぎて使えないいい(ヾノ・ω・`)
匂いだけくんくんしました。いい匂い~ほにぁ~♪

photo:02




ぼくの部屋のうさぎさんに
もたせたらかわいかったので
かざることにしました(∩^ω^∩)


自撮りなしでごめんなさいっ
では明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)