photo:02



こんばんわかいー!\(^o^)/

このフレーズものすごく気に入った////


昨日みなさんのコメントに名言がたくさんあって
1人で高まってましたぜ(*/▽\*)!うへっ

全部いい!最高でござる。。゚(。pдq。)゚。


そいえば昨日みなさんサッカー見ました??


ブラジルやぱ強いですね…(>_<)!

足の動きがすごすぎた(>_<)!

若井家はお父さんがサッカーやってて

テレビでサッカー観戦するときはめっちゃ盛り上がります(笑)

お父さんとお母さんめっちゃ叫ぶからびっくりするっwwww


うちもサッカーできないけど
見るのは大好きー(*/▽\*)!

ちなみにメッシとロナウドすきです!☆

メッシ様はあれはもうサッカーやるために生まれてきた方だと思う!w

あとうっちー!内田選手かっこよすぎる!!!!

てかサッカーかっこいいすごい!


もしお父さんにつられてうちも昔からサッカーやってたら
球技苦手じゃなかったりして(。-∀-。)笑


いつか生で見てみたーい!☆

と思う若井さんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今からダンスレッスンだぜぃ!

頑張りまーすっ\(^o^)/!



ピカピカピカりん☆

じゃんけんぽん!




みなさんなにだしましたかー?





うちわパーでした\(^o^)/

じゃあまたねっ★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆


photo:01