やっふ~♪

ゆうです!

なんでザ・とか付けたのか謎だけど、笑

今日はこれから声優の学校でレッスンです!

内容はきっと学院祭の準備でしょう!


ゆうはほぼ見学なんだけどね。

本番でれなくて、(/ _ ; )あぅ

でも見るのもお勉強!
やるのもお勉強!

しっかり学んできますっ( ̄^ ̄)ゞ


昨日SUPER MOON聞いてくれた人いて感動したぁ(T ^ T)ありがとう!

ゆうからのメッセージだと思ってね♪


でもSUPERMOONってなんだろう?
めっちゃキラキラした月みたいな?

いつ頃出るんだろ?
みんなで見たいなぁ(o^^o)


今日は音楽の授業で歌の発表がありました!

昔はめっちゃ緊張したのに今日はぜんぜんしなかったんだ!!

そりゃ数名の生徒くらいじゃさすがに緊張しなくなるよねぇ( ̄▽ ̄)ど!や!

あっ!
イベントはもちろんgkbr((((;゚Д゚)))))))



さぁ!後半戦もがんばるぞ!!

みんなもふぁいてぃんっ☆

ゆうでした!

photo:01