こんばちわっほい!


自分の故郷をしみじみと感じる今日このごろ(笑)

わたしはレッスンのたび
東京に行くのですが
ホームシックになることが多々…!

離れてみて改めて
秋田っていーなーって
気づいたことがたくさんあります。

今までは早く東京に行きたいよ!
って感じだったのに不思議。


こないだの声優レッスンで
自分の故郷を紹介する
ってのをやったんだけど
秋田のいいところがたくさん見つかったの!

もちろん東京も楽しいけどねっ☆


わたしも人間なので
いろいろと悩んだりすることもありますが、
皆さんも疲れたときは
一度立ち止まるといいかも。

一人暮らしされている方は
里帰りなんてのはほんとうに
心休まるはずですよ!

自分の故郷は大事にしていきたいよねo(^-^)o


さあて空気はがらっとかわりまして…



どうやらわたしには男装が似合うと
お思いの方が多いようで!

とゆーわけでひみかさん
だーいへーんしーん!


じゃんっ
photo:01


眼鏡を生かした男装です!

格好が真冬なのはきのせい(笑)

さらに、じゃん!
photo:02


こちらは以前アニメNO.6の
コスプレをしたときのもの!

実は密かにコスプレしたい…

わたしは衣装などがないので
あるもので間に合わせて
自宅で楽しむタイプです(^O^)/

いかがでしょう?!
ウィッグがシルバーなので
今度は自毛でやってみたい!

ずっちゃんといつか
一緒に男装写メとりたいな♪
ずっ汰かっこいいよ(ハアト←

イラストなかなかかけなくてすみません(>_<)

早いうちに描きたいと思いますっ…!

せばまたねい(つ☆Д`)つ


\ひみ/