こんばんわ!
今日はサッカーですねええええ!

球技だいすきです( *`ω´)
やるならバスケが一番楽しいです!
楽しいだけで決して上手くないっす!



今日はずっちゃん、
夕飯にカレー作ったので
ついでにナンを作ってみたぜ!

photo:01



じょーずに焼けましたー!!



さいきんカレー克服したの!
前まで食べられなかったのです。

ただし甘口しか食べられませんorz



あ!エプロンつけてたので
お披露目します\(//∇//)\

photo:02



タハー(*/ω\*)
あたしゃエプロン似合う女性に
なりたいよ!!!!

エプロン3~4着ほしいね!
これしかもってないのだ、、、



あ!我が家は兼業農家なので
いろいろ育てていますよー!


育てているのは、
シーズン終わったものも含めると

・とうもろこし
・きゅうり
・なす
・枝豆
・トマト
・いちご
・すいか
・じゃがいも
・栗
・梨
・柿
・柚
・もも
・甘夏
・みかん
・お米
・長ネギ


です!


以外とあったwwwwwwwwww




みんな美味しいですよヾ(о´ω`о)ノ
いまは柿と栗とみかんと柚がとれます!




みなさま、黒縁メガネは
伊達でもグッときますヽ(*゜∀゜)ノ


私もしょっちゅう
伊達メガネかけてます!
視力はめちゃくちゃいいので
伊達メガネですよー(^-^)/


そもそもメガネ男子萌え。



メンズファッションで
好きなアイテムは
パーカー!!!!!!


私自身パーカーが好きで
今年はブルゾンパーカーを
購入しました( *`ω´)


パーカーほしす!!!!
ほしいものいっぱいだ、、、



家事をよくやるようになって
肩がこります、、、

主婦って大変なんだな(((;´д`)



さて、サッカーみながら
ストレッチだ!!!!



明日もがんばろーう!



ばいちゅっちゅ~(^3^)/