はいはーいっ♪( ´θ`)ノ
ゆうです!

今日はとってもいい天気でしたね♪

あっ!東京はってお話でその他の地域はわかんないや(^_^;)

でも東京は晴れでした♪


今日も学校がありました!

photo:02



昨日と同じですね、笑

でもお目目さんは写しません、
理由はヒミツよ!!


そして今日は音楽の力はすごいなぁって感じる日でした!


昨日のブログで水樹奈々さんの「空時計」って曲をおすすめして頂いて今日聞きました!

ほんとにいい曲ですね♪

誰かをそんな風に思えたら素敵だし!
誰かからそんな風に思われてたらもっと素敵ですね!

私もいつかたくさんの人の応援にしっかり答えられるようなそんな声優アーティストになりたいです!

まさに奈々様ですね\(//∇//)\
ほんとにかっこいいなぁ…


あと、最近は藤田麻衣子さんとかもよく聞きます!

みなさん知ってるかなぁ?

すっごくメジャーってわけじゃないんですけど、声がすっごくきれいなんです!

作詞作曲も自分でやってる方なんですけど、歌もとっても素敵なんです!!

すごくストレートだからわかりやすいし、共感できる部分がいっぱい!!


ライブにも行ったことがあるんですけど、ご本人もかわいくて(o^^o)きゃっ


私はみんなに藤田麻衣子さんの「SUPER MOON」って曲を聞いてほしいなぁ♪

前から好きだったんですけど、応援してくれるみんなのことを思ったらぴったりの曲でした!


やっぱり音楽はいいですね!

人を元気にしたり、思いを伝えられたり、泣かせたり、笑わせたり!


自分が音楽を届ける側の人間だってこともう一度考え直してみます!!


きっと私が思ってたよりも、もっともっと素敵なことだから!!




なんかめっちゃしんみりしてしまった…Σ(゚д゚lll)あぅ


ゆうちゃんほんとはこんなキャラではないですよ!?

ねーー??( ´ ▽ ` )ノ
みんなしってるよねーー?

ハイテンション芹澤!!
カムバック!!!

よっしゃーーーーー!!!!


今日もまたストレッチダンスセリフをやりますっ!!


ちなみに、これ一気にやってるわけじゃないですからね?笑

さすがの私も無理です。笑

ちゃん順番にやってますよん( ̄▽ ̄)


んじゃ、ひさびさに精神と時の部屋入っちゃうかな~♪


でわいってきますっ( ̄^ ̄)ゞ

ゆうでした!
photo:01