皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆


実は昨日の夜、晩御飯味噌煮込みうどんでしたー!

photo:03



なごやを思い出すお味…

なごやのお土産店で買った、
山本屋本店さんのなのです

そしてやっぱりネギはいれないタイプです


おうどんちゅるるんうまうま~☆

あーん、なごやまた行きたいなー、味噌カツたべてないもーん!


ちなみに今日はからあげ
レモンいっぱいしぼりんちょ!



今回は結構コメントや握手会でアニメ教えて!と聞かれるので
今までのアニメのおすすめ作品紹介いたしますね(○>ω<○)


ギャグ系だと、日常とかバカテスかなあ

ダーク系は、さきさまも書いていましたがひぐらし!お持ち帰り~☆

ジャンプ系は、銀魂にめだかボックス!BLEACHとかね!


あの花も泣けるのでおすすめですね!
これをみて戸松遥さんの演技に魅了されました
安城鳴子ちゃんまじかわいい(∩^ω^∩)

キルミーベイベーとかパンストも大好きだったなあ…


ハルヒは私をアニメの良さを教えてくれたアニメ

べるぜバブは私に声優さんの凄さを教えてくれたアニメ

人類は衰退しましたの妖精さんを
本気でほしいと思った時期もありましたね☆


ゆるゆりやマイマス、けいおんや電波女と青春男、
そして俺妹に超電磁法にでてくる女の子はみんなすきです。

かわゆいはむはむ(∩^ω^∩)


あげだすとキリがないですね!
でもやっぱり私が一番すきなアニメは

デュラララですね!


はじめはバッカーノを友達から教えもらい→ハマり→原作にもハマり→成田良悟さん作品にハマり→デュラララに出会う。
という経路ですね♪


デュラ熱はさめませんねー

今でも電車で 平和島駅 をきくと反応するし

臨時という漢字を読むとき
「いざ…あ、違う…りんじだ」
ってなるし

池袋だいすきですもん(○>ω<○)



…あーめん、はなしに
まとまりがないぞ!


好きなものかたりはじめると
はなしがまとめられなくなってしまう…

ようするに
私のなかではデュラララが一番!
ということですね( ´_ゝ`)


他、お話の中にでてきた作品もだいすきですおすすめです!



全部見たことあるよ!という方には
ひっそりと推してるチャージマン研をおすすめしますwww

めちゃおもしろいですwww傑作www



最後に\(・ω・\三/・ω・)/


いつもコメントありがとうございます!

結構お部屋に一人でいるとき
いきなり注意されたこととか沢山思い出して、泣きたくなるのですが…

そんなとき皆さまのコメント読むと気分が晴れて
よし!がんばろう!って気持ちになれます。

なんか遠くにいるのに、いつも近くにいるような感覚…
ってわかりにくいですよねこれwww

日本語って難しい!


甘いものかー、ケーキ好きなんですけど胃もたれがねえー(;;・ω・`)
プリンかなあ。プリンならぺろりと食べきれますキリッ

後はあいすー!あいすだいすきです!夏は一日3個普通です
もう冬だからこたつで雪見だいふくなんていいですね!みかんも食べたいなあ(´∩ω∩`*)

皆さまは甘いものお好きですかー?どんな甘いものお好きですかー?


あ、そうそう!

photo:02



今日売ってたから買ったったwww
きなこもち~久しぶりのきなこもち~☆


では今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


昨日のぷにゅーんからの…

\ぷにっ/

photo:01



すっぴんですみませぬぬぬ。


おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)