こんばちわっほい!
ひみですよっと!
今日はたくさん頂いていた
質問にお答えしちゃうよっせいや!

▼金爆ではどの曲が一番すき?
わたしは僕クエストです!
前のブログにも書いたけど
あえて女々しくないセレクト(笑)
わたしはこの曲で金爆さんをすきになりました/////
キャンさまああああああ////
だけどみんなだいすき!

▼ライブに行ったことある?
恥ずかしながら一度しか…!
秋田はちょっと不便です(笑)
しかししかししかし!
奈々さまとか金爆さんとか秋田にいらっしゃったのよ?!
チケット取り忘れた自分
オワタオワタ(^O^)/

▼普段は料理どのくらいするの?
実はほとんどしない!(キリッ
お菓子は趣味でたまに作って
弟のヨッピロウに食べてもらって
おいしい!ありがとう!
みたいな感じなんですがね!
料理も同じ分量かな~なんて思ってやればちゃんとできるんだからね!
ほんとだよ!w

▼ハロプロは他に何聴くの?
ベリ工とスマイレージしかほとんど聴かないです(>_<)
モー娘。は昔だいっすきでカードなんかもバリバリ集めてたけど今のメンバーを知らないんですごめんなさい!
だけどやっぱり気になるからこれから聴いていきます!

▼坂本真綾さんの曲で何が一番すき?
えらーべなーい!!
あえて…あえて選ぶならっ…
ループです!!!
わたしが迷っていたときに
この世界に入るのを決心させてくれた曲なんです!
この曲のおかげで
今のわたしがあるなんて
言っても過言じゃないかも!

さあひみかさんの生態がだんだんと明らかになってきたよねあはは☆

そういえば過去にメイドのイラストを載せたときに
ひみかさんのメイド姿が見たいってあったのですが…
こないだ聞いてみたんです!

「わたしメイド服とか着たらどう?『ひみはなんか違うよね~』…。やっぱり?!☆」
あのときのメンバーの団結力ときたら素晴らしい!
即答加減も素晴らしい!

実は悲しくありません(笑)

自分が萌え系でないのは
重々自覚しております!←
まあ機会があったら着てみたい!
着るだけなら自由だよね…?!

メイド服ひみかさんのイラリクも頂いたし
そこは美化しちゃっていいよね?!ね?!(笑)

わたしってどんな衣装が似合うと思うっ?

髪が伸びてきて女優の橋本愛ちゃんぽくなってニヤニヤしてるひみかさんの
提供でお送りしましたハアト!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/

photo:01