皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

最近スタッフさんからわんわんおーと
呼ばれるみゆたんこと久保田未夢です☆



わんわんおーがあだ名になりつつあるェ…

私あだ名いっぱいですね!
みゆたんにみゆみゆ、たんみゆにみゆちゃん、そしてわんわんおー…


基本的にどれでも反応しますので
皆さま、お好きに呼んでくださーいなっ(○>ω<○)


今日はいただいたこの二枚のCDを聴きました☆

photo:01



ラブライブさんと喜多村英梨さん!

まずもうラブライブさんのジャケがかわゆすぎるううう♪
ことりちゃんとにこちゃんが前にいるっ!歌詞見ようとしたらもう一つのジャケが!
お花を髪につけて笑顔なことりちゃんにお胸がきゅんどきしましたっ

曲も初めて聴いたのですが、いいですね!かわゆい~みんなかわゆい~(*>ω<)o"
私的に、Wondeful Rushの方すきですね!元気がでますっ☆

喜多村英梨さんは、紋を聴きました!
これ確か前にオススメしていただいた曲ですよね!
TVサイズしか聴いたことなかったですが、フルやばば☆
和ロック好きなみゆです!三味線?なのかな、バックで流れる日本な感じがすっき(∩^ω^∩)
雪華も方もしっとり系で和みますねー…あーめん、心ほっこりっ!キタエリさんさいこうです!


DVDやMV、ドラマパートは明日見ます聴きます!
他、いただいたCDもちゃんと聴きますよ~☆((:3 )三*:・


photo:02



ピンクカーディガン着てみましたー
ママンも可愛いっていってくれたんだよ!


かわゆい~☆
ピンク色はやっぱり大好きです(○>ω<○)
コメントにありましたがこげ茶もいいですね!

前電車の中でこげ茶カーディガン着ている子みて
いいな~と指をくわえてみていたのは私ですwww←


ほっぺ、ぷにゅーん♪

photo:03




最後に\(・ω・\三/・ω・)/


いつもコメントありがとうございます!
最近お返事がちゃんと書けていなくてすみませんっ

今日からまた少しずつ反応していくようにがむばります☆


10月12日の記事へのコメントにあったのですが
私もチロルチョコのきなこもちだーいすきいいい(*^ω^)

小学校の時、サンタさんに「チロルチョコのきなこもちいっぱいください」
とお願いしたら次の日の朝、一箱ありましたwwびっくりしたあwww
まあすぐ食べきっちゃいましたけどねぺろりん☆


得意料理?もちろん麺類に決まってるじゃないですかキリッ

女性として憧れの人とは…むう、だれだろう?
でも新垣結衣さんとかスッピンになっても絶対かわいいだろうなという人はみんなあこがれです
すっぴん美人になりたいぞえ!だからお肌のお手入れは、まあやりすぎずなかんじです←

話せるようになりたい言語かあ…英語もだけど
ドイツ語とかもおもしろそうですよね!ぐーてんもるげん☆←サンホラーな方はわかるはずっ!

行ってみたい国!
これはもう小学校6年生のころから決まっています!
タヒチです♪
タヒチってわかりますか?
タヒチは太平洋の真ん中ら辺にある海がきれいな国です!
水上バルコニーとかあって、ここで結婚式あげるのがひそかな夢…(○>ω<○)うふふ

普段笑わない男性が笑うとか!
ギャップだ!ギャップ萌えだ!
なんかいいですね(∩^ω^∩)希少価値つきますよ!


じゃあ逆に皆さまに質問ですが、普段泣かない女の子があることで突然泣き出したらいやですかー?


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです☆

男性のコメントもすっごくうれしいのですが、女の子のコメントもすっっごくうれしいです!
特にアニメのことかいてあるとすごく高まるー☆これは男女問わず高まるー☆←

私もデュラララのお話したいー!
臨也さん好きなんですか…すみません私は断然静雄さんですぬふふ☆

あー、デュラララや銀魂、大好きなアニメのことならずーっと語れるみゆです。
握手会でもっとお喋りしたかったなあ…次回に期待ですね☆
私からもお話できるようにがんばります!

姉妹かあ…私一人っ子なんで妹ほしいです!
あ、お兄ちゃんもほしいなあチラッチラッ


レッスンは声優レッスンのことかな?色んなことやってますよ!
ストレッチに筋トレや呼吸練習、発声やエチュードという即興劇、最近は演技のお勉強も!
すっごく楽しいです!
これからもレッスンがんばって早く声優さんになりたいなー(*´・3・`*)ぶー

ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)