皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆


最近、いただいたゆいかおりさんの君のYELLと
スマイレージさんの有頂天LOVEがループ状態です(○>ω<○)

ハマると同じ曲ばっか聴き続けてしまうタイプです



昨日はイベントにきていただき、本当にありがとうございました!

プレゼントでいただいたCDちゃんは明日聴きますね☆

お手紙は帰りの電車で読みました!

読むの遅くなってしまいすみませんっ(´;ω;`)


皆さまのお手紙本当に嬉しいです!

封筒あけたらいきなりわんわんおー、わんちゃんのシールはってあったり!
(↑かわいかったです(*>ω<)o")

重要語は色ペンでかいてあったり!
(ボディーソープケース大事にします!)

私の体調を心配してくれたり!
(すみません、今若干喉痛いですwww)

自分の似顔絵?みたいなのがあったり!
(書かなくてもみゆはちゃんと覚えてるよー)

私のカラー、オレンジのペンで書いてくれたり!
(王土くんねー!めだかボックスは最高です!)


あと、アニメグッズのプレゼントめちゃ嬉しかったです(○>ω<○)

わふっ!わふっ!
あのアクセルワールドの黒雪姫先輩グラスは飾るしかないね♪


アニメ大好きな私はアニメグッズに弱いのです。
でれでれしちゃうふふ(∩^ω^∩)


ピンクカーディガンは着ます!
きたらうpしますねー☆



地方からのプレゼントの送り先ですが
それはスタッフさんが記載するらしいので
それまで待っていただけたら幸いです!!



お手紙もプレゼントも嬉しい…で!す!が!
やはり皆さまとの直でのお喋りが一番楽しいですね!

何回もループしてくれる人が沢山いて
とても嬉しかったです☆((:3 )三*:・

結構サンホラ知っている人がいて驚きました!
それとまどマギグッズとかゆるゆりグッズ持っている人がいて

全力でうらやましいと思いました(真顔)


あまりグッズが買えていないみゆです
だって最近アニメイトに行けてないものおおお

久しぶりに行きたいなあ(´-ω-)ボソリ



昨日イベントに来れなかったそんなあなた!
だいじょーぶ☆イベントはまだあります!
11月11日にリリースイベントありますよ♪

お暇な方!少しでも生i☆Ris見てみたいな、
お喋りしたいなと思っている方!!
是非いらしてくださーい(○>ω<○)

詳しいお時間とかはスタッフさんが
後日更新していくと思いますので
チェックしていただけたら嬉しいです♪



はい!はい!!はい!!!
昨日のお話はここまでよん!

今日は雑誌の撮影にインタビュー、
その後は愛しの声優レッスンでした☆

撮影たのしかったですー!
カメラマンさんが女性の方ですごく優しくて、やりやすかったです!

インタビューも場の雰囲気がすごく暖かくて和やか~なかんじで
いつもより沢山愛を語ってしまいましたてへへ


あ、なんの雑誌かはまだ内緒ですっ♪

情報解禁までのお楽しみですっ!


撮影andインタビュー後のみんな

photo:01



みんなかわゆいなあああ(○>ω<○)

私もかわいくなります!
ゆし!自分磨きがんばるぞー!
ゴシゴシぴかりーん☆


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもいつもコメントありがとうございます!

イベントでコメントくれますか?ってお願いしたら
本当に書いてくれてマジ嬉1000%ですね!!

皆さまのコメントがあるから
とぅらいレッスンもがむばれるう…


コメへの返答は明日にします!
長らく待たせてしまいすみませんっ

コメ返がないからって
コメ読んでないってことじゃないですからね!


ちゃんと読んでますもん。
もう名前も覚えましたもん!

ただ覚えていられるか…暗記力が足りないみゆです…ぎぶみー暗記力



では今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです☆

そういえばお手紙の中に声優アニメディア買いました、とありましたが…

photo:02



私もでーす(○>ω<○)
表紙の神谷さんイケメーン!!

ゆいかおりさんや下野紘さんが載っていて
夜、ニヤニヤしながら見ましたふへへ←


私たちi☆Risも載っていますので
こちらもイベントと一緒に
チェックしていただけたら嬉しいです♪


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)