皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆


みゆの今日のカーディガン見てくださいよー!

photo:03



えへへ、首のところがまあるくてお気に入りなんです!
(そしてまたうつりこむ静雄さんはすはす)

前にコメントでありましたが、カーディガンは黒とかグレーとかしか持ってないです!
ピンクとかパステルカラーのカーディガン絶対可愛いね!

探してみようかな~(○>ω<○)


最近お洋服買いにいけてないから行きたいなー!

秋服…いやもう買うなら冬服ですね!
時がたつの早いなー。
もうすぐ中間テストですよおふぅ…



今日は英語ありました☆

でも自習でしたー!
だからどや顔で締め切り間近な国語ワークやってましたwww
私ったらイチページもやってなかったんですよ!
てへへ、範囲多すぎとぅらい♪

まあよくありますよね!

きっと皆さまも経験したことあるはず!
リアルタイムで経験している人もいるはず!

締め切り間近にならないとやる気がでないみゆです(。-`ω-)キリッ


お話変わりますが!
皆さま!
昨日のゆうきのブログ見ましたか?!

キュアピースめちゃくちゃ上手でしたよね!!

てなわけで漫画家目指していたみゆ、大好きなキュアサニーちゃん書きました!

photo:02



5分クオリティ!
初サニーちゃん☆((:3 )三*:・
資料がないからうろ覚えぜよ!
色塗りもできんかった!

うん、ゆうきやひみの方が上手じゃけえ…



最後に\(・ω・\三/・ω・)/


いつもコメントありがとうございます!


皆さまのコメント読んでいて本当に楽しいです!

そしておすすめ漫画ありがとうございます!
探してみますね☆



サンホラさん語れる方きたー(*>ω<)o"

青き伯爵の城いいですよね!
高笑いきゅんきゅんします!!

映像みたことありますよー 明夫さまイケメンでした…

私は曲最後に、明夫さまが倒れて、栗林みな実さんがそっと上に覆い被さるところで号泣しましたね!

終端の王と異世界の騎士は私も大好きです☆
と、いうかこの曲を聴いてサンホラさんにハマりました

他は…奴隷市場とか好きですね!
あのリズムがいきなり変わるかんじがクセになりました(∩^ω^∩)


薄桜鬼は…
斉藤さんも風間さんも捨てがたいですが…
平助くん派です(真顔)

髪短くなった平助くんが神すぎて…

でも平助くんグッズより斉藤さん風間さんグッズを沢山もっているという事実www
攻略キャラじゃないですが、天霧さんとか永倉さんも好きです(○>ω<○)


睡眠仲間が動きだす…だと?
ということは、癒やしのチワワたんがガチのわんちゃんになって、
ぎゅってして寝てる静雄さん抱き枕は喋りだす?!

美味しい展開ですね^q^もぐもぐ←www



すみません。゜(゜^o^゜)゜。
黒子のバスケ見てなかったんですよ!1話取り忘れて→泣いて→諦めちゃったんですよ~

黒バスは逆に教えてもらいたいですねー!

ただ火神くんがイケメンということは知ってますキリッ



今日はいつもより短めです!すみません…

オーディションで歌ったり喋ったりするときは、何も意識しないのが一番☆
うまくやろうとすると余計緊張しちゃって頭真っ白になっちゃいますよ!

…ええ、私がそうなりました←


明日は握手会&合同イベントです!

わー!皆さまにお会いできますねっ(*^ω^)楽しみ♪


もちろん、オレンジサイリウム持ってきてくれますよ…ね?



ではでは、今からいただいたstylipsさんのDVDみてお勉強です。

本当、みるとモチベーションあがります(*>ω<)o"
私もライブハウスでライブやってみたいなあ…

いただいたスマイレージさんのCDも聴きました!
今のところチョトマテクダサイ!とスキちゃんが好きかなあ…


明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

photo:01



おやすみゆみゆ~☆
(これをゆうが使ってくれていてちょっと嬉しいみゆでした!)

みゆたん(▼・ω・▼)