こんばんわーい(*^◯^*)


ゆうちゃんです!


みなさん!
今までお料理できるできる詐欺を繰り返してきた芹澤さんですが、


今日この場をもってそれを卒業いたします!!


だってゆう!

お料理できるもーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとりでできるもーーーん!!!!☆



ってことで今日は作りましたよ!
私のベスト得意料理!

*ハンバーグ*


ってこんだけ自分でハードルをあげてどーしようかなぁって感じなんですけど、笑


まずはエプロンもえ(*^^*)?えへえへ

photo:02















しないですよね(。-_-。)
そろそろ自重しまーす。笑


で、もう見たいですよね?
見せます!!


うりゃっ!!!

photo:03



ど、どうですか?
美味しそうに見えます?


地味に緊張しゅるるる~(>_<)


でもパピーもマミーもおいしいっていってくれてるし!(^◇^;)

おっけいだよね♪


本日のメニュー

*ハンバーグ
*サラダ
*ポテトのチーズマヨネーズ焼き


こんな感じでした!



▼ゆうの女子力が5アップした。


やったぁ\(^o^)/



明日は握手会と青SHUN女子学園さんとリルクミンさんとの合同イベントです!

みなさんぜひぜひおこしくださいな♪


来れない人も心のなかで応援よろしくお願いしますっ(o^^o)

がんばるふふっふ~♪


そしてそして☆
みなさんオススメアニメありがとうごさいました♪( ´▽`)

けいおん!
あの花
はなさくいろは

は見てるのです!うん!

そしてまどマギは大人気ですねぇ!!!
みんながオススメしてくれたぁ(o^^o)


でもさきさまいわく
怖いらしい…


ゆうちゃん見れるかしら(T_T)

怖いのグロいのお化けのは苦手系女子なんです!


でもとりあえずチャレンジしてみるかっ( *`ω´*) いぇす!


怖くなったらみなさん助けてくださいね…(/ _ ; )



たまってきた質問には明日お返しします!

ご期待あれ~( ´ ▽ ` )ノ



でわそろそろバイバイの時間です!
みなさん素敵な明日をお過ごしくださいな!

see ゆう~♪

使っちゃった~(*^^*)えへへ

ゆうでした!

photo:01