みなさんこんばんは!
さきさまこと山北早紀です(*´v`*)



今日はずっちゃんとアテレコ見学に行ってきましたの!!
photo:01


ずったん☆らぶ♪
photo:02


急いで撮影しちゃったからブレブレですみません(>_<)



いやぁ、何度みても声優さんってすごい!!
さきさま頑張るっ!
頑張るっ!!
頑張るぅっっ!!!





…と、今、帰宅途中、ずっちゃんと高まってます☆




そうそう!

i☆Risは明日、アキバ☆ソフマップ1号店さんで握手会&、青SHUN学園さんと、リル・クミンさんと合同イベントを行います!!



そしてなんと!!
15時と17時の握手会では
参加された方にフォトカードをプレゼントしちゃいます☆☆(メンバー個別のメッセージ付!!誰のメッセージが書かれてるかはお楽しみ´ω`)

一枚一枚気持ちをこめて描くので、大切にしてくださいね(*´v`*)♪


詳しくは、ソフマップさんのイベントページをご覧ください☆☆☆


というわけで、さきさまとってもわくわくなのです(*´ω`*)!!



さて、今からずっちゃんとばんごはんっ♪

明日に向けて体力つけます(´`)♪


みなさんもゆっくり休んでくださいね☆


ではでは、今夜もよい夢を…(*´v`*)♪