おはようございます!



昨日は顔と髪型の写真を
載せられなくてすみません(;´д`)



18:30から21:00すぎまで
美容室に引きこもっていました



長い時間一緒に髪型を考えて
くださった美容師さんに感謝(´ω`)!



そもそも髪型で悩んでいたのは
なぜかというと、、


i☆Risちゃん、私以外かわいらしいのに
キャンペンガールずっちゃんに
なっていたって理由です\(^o^)/


あの髪型好きなのですが
i☆Risちゃんで集まると浮くでござるっw




そんなこんなで2ぱたーんほど
やっていただきました!


1つめ!


photo:01





ハーフアップバージョン!
こっちもちょいキャンペンガールに
なってしまうかなーと、、wwwww



すごいかわいいんですけど
みんなと浮くのはつらいっす(ToT)



もうひとつがこちら!


photo:02





サイドポニーテール!
個人的にはこっちのほうが好きです!



正面だと、、、



photo:03




こんな感じです!
元気な黄色を出せてる髪型かなーって!

顔はどうしようもないので
気にしないでくだしあー♪


前髪、ぱっつんじゃないけど
流したりおろしでもいけるように
切っていただいたのですが
みなさんはどちらがお好きですかー??



髪型って迷いますね、、、



昨日の夜はBTOOOM!見ました。
ついにヒミコちゃんがhshshshshshs


オープニング毎回鳥肌もんです、、

あ!ナノさんの歌うオープニング
CD発売されているので買いに行かねば!!



好きな歌い手さんのお話しですが
ナノさんと昔コラボしていた男性歌い手
taskさんもすきでござるよ(*^^*)


優しい歌声なので
疲れているときに聞くと
すごく癒されます(。・ω・。)



女性歌い手だと柊優花ちゃん!
ずっちゃんの歌い手時代に
仲良かった子ですヾ(*´∀`*)ノ

綺麗な歌声でかわいい地声で
表現力のある彼女は天使です\(^o^)/


優花ちゃんの歌ってみた
「パンダヒーロー」がすきですヾ(*´`*)ノ



今日はさきさまと
アフレコ見学にいくぜええええ!
明日はイベントオオオオオオオオ!!!



人生楽しいです
生きててよかったです。ほんとに。


こんど私の口癖の
『生きててよかった』について
お話ししよーと思います!


口癖なんていっぱい
有りますけどね(;´д`)



ミスドのポイントためると
景品と交換できるのですぞー!
またため直すぜ~、、、


ぬいぐるみほしい、、、
1000Pは難しいぜよ、、、!!!


まどマギ観に行きたい、、
さきさまと行きたい!!!!


あ!好きなお寿司のネタは
えんがわ(ヒラメ)です!!
白身魚がだいすきでござるう




今日も応援してくださってる
太陽さんの光りを浴びて
キラキラ笑顔でがんばろーう!


ぽかぽか太陽さんだいすきいいいいいい




ばいちゅっちゅ~( ´ ▽ ` )ノ