皆さま!

photo:01



乳酸菌とってるぅ~?

こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆


懐かしいネタを言ってみました!
ローゼンメイデンですよ!

小学生か…中学生のころかな?
私の友達がローゼンメイデンにハマっていて私もいつの間にか好きになっていました。

その子には色んなものを勧められました…
ローゼンメイデンや、前記事のコメントにありましたが、Sound Horizonさん!!


Sound Horizonさんを勧められ、ハマりましたwww

メルヒェンが一番すっきーです
特に青き伯爵の城が…ダントツで…すっきー(照れ)

だって!だって!だって!
すーぱーあふぇくしょんを聴いてから大好きな栗林みな実さん、
そして、みゆが崇めてやまない永遠の神様大塚明夫さまが歌っているのですものおおお

しかもセリフで中村悠一さんも出演されていますし…
青き伯爵の城は神曲ですね!


今日は学校でしたー
英語の授業がなかったのでちょっと残念でした(・ω・` )しょぼん。

せっかくやる気になったのにぃー!

あ、皆さまもしかしたら期待されているかもしれませんが、
別に次のイベントの自己紹介、英語でやりませんからね!てか出来ないし!

ぐっといぶにんぐわんわんおー!おー!せんきゅー!…おっ、おう…まいねーむいず…みゆ。おー、いえーす…終わり☆みたいになりかねませんからね!


さて、たまにはアイドルのお話でもしますぞえ!
といってもアイドルはよくわからないみゆです…

AKBさんはわかりますよ!フライングゲットすきです
後は、派生ユニットの曲ですが完璧ぐ~のねとかカッコ悪い I love youとか
それくらいしかわかりません(x_x)

後はアフィリアサーガさんのニーハイエゴイストに
一時期ハマってずっと聴いてましたー!ニーハイ絶対領域って萌えますよね☆

あっ、Buono!さんとか好きです!
しゅごキャラの歌うたっていたんですよね~なつかしい~(*>ω<)o"

水樹奈々さんが演じる歌唄ちゃんすごくかわいかったな~♪
イクトくん大好きでした!イクトくんは永遠のイケメンですね
この頃から私は中村悠一さんボイスに魅了されていました←


って、結局アニソン&アニメの話になってもうたwww

やっぱり私はアニソンになってしまうようです。

でもまたたまーにアイドルのお話もしますね!
アイドルも好きですしね!ただ知識がないだけですキリッ



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

皆さまのコメント、長くて読みがいがあり、何回も読んじゃいます


想像フォレスト私も好きです!あれは感動ものですよねー
如月アテンションとかもすっきー!

supercellさんいいですよね!君の知らない物語が有名ですが
私はヒーローって曲の方が好きですね!聴いたことない方是非聴いてみてください!

Like a green知ってますよー!これ聴いてUR@Nさんにハマったのです!
最近新しい電波曲聴いてないので、おすすめあったら教えてください~(*´з`)


下野紘さんだいっ好きです!
スケダンの椿くん、うたプリの翔くん、バカテスの明久、神のみの桂馬!
後は吉野裕行さんも好きですねー!薄桜鬼すっごくかっこよかったです(∩^ω^∩)

おすすめの漫画ですか…"となりの関くん"とか"ググれコックリさん"ですね(○>ω<○)
ギャグ系結構好きなんですよー!

少女漫画だと"近キョリ恋愛"かな☆
胸がきゅんきゅんしますよー!

週刊少年ジャンプの中だと、めだかボックスとべるぜバブです!
おすすめ漫画は沢山あるから書ききれないよー!

逆に皆さんのおすすめの漫画とかありますかー( ・◇・)?


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

みゆがオーディション受けたきっかけは、某笑顔動画投稿サイトの右上のバナーで見つけたのですね!

みゆも芸歴ないしお勉強もしていなかったのですが、アニメが好きな気持ちや声優さんに憧れる気持ちは誰にも負けない。っていう自信だけで受けましたねww

なにを送ったかは内緒ですてへへ♪
ただ、二次に歌ったのは野川さくらさんのハッピーハーモニクスです!いい曲ですよ~(。-`ω-)


わからないことはスタッフブログにコメントすれば、スタッフさんが丁寧にお返事くれると思いますよ!たぶん!


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

(自撮りなしでごめんなさい!今日はヤクルトちゃんに萌えてあげてください←www)


皆さま、おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)