こんばちわっほい!

さいきんLチキよりも竜田揚げにはまったひみかさんだおっ☆
ローソンおいしい!

前はLチキばっかり食べてたけど
さいきん竜田揚げのおいしさに気づいてしまった…

~愛の竜田揚げ劇場~

わたしとチキン・L・ホットマンは付き合い始めて今日で丸一年。
わたしたちはお互いになくてはならない存在となっていた。

ひみかさん(以下:ひ)
「あなたがいなければわたしは今頃、味のアメイジングパラダイスへは辿り着けなかったわ。」

チキン・L・ホットマン(以下:L)
「俺もさ!あまたあるローソンのあまたあるLチキラーの中から俺を見つけだしてくれたひみを愛してる!」

だけど…幸せは長続きはしなかった―

竜田揚晴(以下:竜)
「そのLチキの袋のキリトリセン、ひみには破れねえよ」

ひ「!…あ、げ…はる…?」

L「だっだれだお前!このキリトリセンはひみ専用なんだよ!」

そう、そこにいたのは―
二年前のこの日、ひみの前から忽然と姿を消した竜田揚晴本人だっだ。

竜「迎えにきた。―ひみ。結婚しよう。」

ひ「揚晴…!どこへ行っていたの?!販売中止になったかと心配していたのよ?!あなたのいない間…死にそうだったわ…!」

L「ひみ!そいつは偽物だよ!たった今愛を誓ったばかりじゃないか!」

ひ「…ごめんなさい。わたしどこかであなたと彼を重ね合わせていたようだわ。ちょっと表面の色が似ているからって…。だけどやっぱり、この香りと食感は彼にしか、揚晴にしか出せないのよ!…本当にごめんなさい。さよなら!」

運命は残酷だ。
ひみと揚晴はどこへともなく愛の逃避行を始めたのであった―。

L「諦めないぜ。いつか新しい味になって、ひみ、お前を迎えに行くからな!きっと探し出すからな!」

~完~


おっと妄想があばばば!
しつれいしつれい。

さあイラストコーナー
いってみようかあいえす!
今回はメイドさん!
photo:01


メイド服も難しいよね…!
着てみたいとか…
ゆってみる(笑)

さあこれから筋トレとストレッチしたらお勉強がんばるんば!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/