皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆


今日は太陽さんさんぽかぽかのいい天気でしたねー
プリン食べて、あの花OP青い栞を聴きながら日向ぼっこしてました。

皆さまの地域もお天気よかったですか?
メンバーの地域はどうかなー?

実はi☆Risメンバーは、ゆう以外は東京在住ではないのですっ



皆さま英語についてのガチレスありがとうございます!

ふむふむ…やっぱり読んだり聴いたりするのが一番ですか☆
ネイティブになった気分…やはり気持ちの問題ですよね!

頑張ります!そうですね、英語で自己紹介できるようになれたらかっこいいですね!


ぐっといぶにんぐわんわんおー(∪^ω^)どやー。みたいな。


得意な教科かあ…考えたこともなかったです!
しいていうなら日本史ですかね(。-`ω-)キリッ


オススメしていただいたスフィアさんのFeathering me,Y/N聴きました
スフィアさんの曲あまり聴いたことなかったのですがいい曲ー!
ってかこの曲のダンス可愛いですね!豊崎さんも歌声可愛いー
私達、i☆Risもこうなれたら幸せです…(-ω-)

これからもちょこちょこオススメしていただいた曲の感想書きますね!


アニソン歌手や声優さんの曲、電波曲が大好きなみゆですが、ボカロも好きです。
今日、みくみくにしてあげるのフルバージョンがランキングで1位になっていて
即クリックしました。はよう見たくてクリックしまくったらパソコンがフリーズしたというwww

ボカロは色んなタイプの曲があるからすばらしいですよね。

私のだいすきな逃避ケアという曲はまさしくボカロ!って曲です。ピコピコなかんじ。
他、白雪姫のための棺桶という曲は白雪姫モチーフで御伽噺大好きな私にクリーンヒットしました。

実はi☆RisのみんなとBad ∞ End ∞ Nightという曲みたいなのが歌いたいみゆです。
物語みたいになっている曲がすっきー。暴走Pさんが制作した星ノ少女ト幻奏楽土シリーズは神です。全部すっきー☆


皆さまのボカロ聴いてみてくださいねー!



最後に\(・ω・\三/・ω・)/


いつもいつも沢山のコメントありがとうございます!

一つ一つじっくり読んでニヤニヤして、またじっくり読んでニヤニヤしてのエンドレスです!
まるでハルヒのエンドレスエントみたいです!わお、なつかしいそんな回もあったなあ!


あーめん!まだリトバスや中二病見れていないです!
私の家のテレビでは見れないという…悲しき定め…。
だからおじいちゃん宅に録画たのみましたッ!たのしみー


皆さまがKOTOKOさんに反応してくれてうれしいです!
私KOTOKOさん大好きです!さくらんぼキッスとかも好きです!
もっちろん、→unfinished→は一時期ループ状態ですたo(^o^)o

第二文芸部とかもオススメですね!ボーカルUR@Nさんなんですよねー
いやあー高音が綺麗!あ、今は改名してAiRIさんですね!
第二文芸部だとらきすたのカバー曲ですが、かえして!ニーソックスがすっきー(*´∀`*)


梶さんわかりますよ!デュラララのワゴン組、ゆまっちの声の人ですよね!好きです♪
ゆまっちも好きですが、ワゴン組だとドッ、ドタチンが…すっ…すっきー(照れ)←なぜ照れるwww
あんなお兄ちゃんがほしいです!声優は中村悠一さん!低音ボイス最高です!


ラッ、ラララ、ラブライブですか?も…ももっちろんわかり、ますとも…(震え声)
すみませんwwわかりますよ!華麗にネットサーフィンしていたら来年春から
アニメ開始ということでめちゃくちゃ注目していました!
ことりちゃんとにこちゃんまじかわいい(*^ω^*)でもまだ曲は聴いたことないんですよ…あーめん…。

優しさの理由大好きです!氷菓ちゃんと見ていなかったのですが、えるちゃん可愛いですよね!!
カワルミライは小倉唯さんバージョンしか聞いたことなかったので調べてみますね!


では今日はこの返でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

第二回受けようと思っている子がコメントしてくれていて嬉しかったです!
緊張するかと思いますが、頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ


photo:01


すっぴんでごめんなさいっ


今日の晩御飯はさんま!大学芋!やっとたべれましたさんまー!

ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

皆さま、おやすみゆみゆ~☆
(最近コメントで見かけるので私も使ってみました!)


みゆたん(▼・ω・▼)