皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆


昨日は本当にお疲れ様でした。
皆さま無事におうちに帰れましたか?

遠くから来てくださっていた方もいてくれて、本当に嬉しかったです!


そして!ブログにコメントありがとうございます
なんと20件以上もコメントいただいちゃいました!
びっくらこん……泣きそうです……いや泣きました
ブログを初めてまだ一ヶ月も経っていませんが、はじめの記事のコメントが2件だったのに対して
今はその10倍だなんて。皆さまのi☆Risへの愛がすっごく伝わってきます。

皆さま大好きです、らぶちゅっちゅっ♪


今日は学校でした!
英語の授業が2時間もあったww英語とぅらいwwo(^o^`)o

なんで英語ってあんなに難しいのでしょうね!私洋楽とか洋画大好きなのにまったく成長できません!
ちゃんと洋画も字幕で見ているのに!なぜなのだ!
くうっ…英語ペラペラになって、外人とお喋りしてどや顔したいみゆです。

こうね、「ほにゃららほにゃらら~お~いえーす(どやぁ」が夢です。

どうやったら英語って上達できますかね?っていうか英語得意な人とかいますか?
いたら英語の上達の仕方を教えて欲しいです。むー…(´;ω;`)



最後に\(・ω・\三/・ω・)/


前記事にコメントありがとうございました!

皆さんわんわんおー使ってくれていて心がホっとしました!コメントあったかい!
これからも使っていただけたら嬉しいなあー…チラッチラッ

イベントに来てくださった方みーんな優しい人でしたよ!
もちろんコメント書いてくださっているみんなも優しい人たち…だとみゆは信じています(真顔)

私も皆さまとアニメのお話したいよー!
今度会うときは自分のお名前と一緒に、好きなアニメ言ってくれたら嬉しいなあ…まあ、わからないアニメもあるかと思いますが!
けいおんとかとらドラとかゆるゆりとか日常とか俺妹とか超電磁砲とかハルヒとかァッ!!!
その他まだまだありますので一つくらいは皆さまと被るはずー…いや被って欲しいと心から願うー…。


握手会来ている方で電撃秋の祭典行った人がいらしたのですが
うーらーやーまーしーいこと、やーまーのーごーとしー!!
だって私電撃文庫大好きですもん!デュラララですもん!電波女と青春男ですもん!アクセルワールドですもん!バッカーノですもん!
私も行きたかったです。ぬぬぬ、最近静雄さんグッズ買っていないから静雄さんグッズ買いたくなってきました。デュラ充したいです(>_<)

そして握手会のときに色んな方から「目指している声優さんはいるの?」と聞かれたのでちゃんとお答えします!
花澤香菜さんと竹達彩奈さんです!お二方ともかわいいからです!可愛いは正義(真顔)

後はゆいかおりさんですね!このお二人も可愛らしい…目標です!目指しています(*・ω・*)

演じてみたいキャラクターは妖狐×僕SSのカルタちゃんみたいなキャラやってみたいですね!
ほのぼの~なかんじ!後はめだかボックスの江迎怒江ちゃんとかもやってみたいですッ

男の子もいいですよね!少年もやってみたい…ようするに女の子から男の子までやりたいという、欲張りな私です


明日から、皆さまがオススメしてくれた曲聴いて感想書きますね!

ではでは私のオススメ歌手を書きます\(^^)/

KOTOKOさんとEGOISTさんです!

KOTOKOさんのオススメ曲はPrincess Brave! ←元気な曲です。KOTOKOさんボイスラヴ!

EGOISTさんのオススメ曲はPlanetes ←泣けます。私は泣きました。いのりちゃんまじ可愛い。

皆さま是非聴いてくださいねヽ(・∀・)ノ


では今日はこの返でさよならばいばいぴっかっちゅーです!
私はカーディガン萌えで男性が来ていても萌える!女性が着ているとより萌える!のですが…


photo:01



あーめん…自分が着ていても萌えナイヨ…ナゼーダ…
そんなことよりチラリとうつる静雄さん抱き枕に萌えるっる~(^ω^≡^ω^)


ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


みゆたん(▼・ω・▼)