みなさんこんばんは!
さきさまこと、山北早紀です(*´v`*)





私は、今日は廃人になってます(笑)





ユーストリームで、昨日のi☆Risお披露目イベントのColorの映像が配信されていたので、にまにましながらずーっとPC画面に張り付いてました☆





そうそう、昨日はブログにたくさんの応援や感想があがっていて、私とっても嬉しかったです♪



つぎの夢への道は、まだまだはてーしなく長いけれど、その第一歩を温かいみなさんと踏み出せたことに感謝!!

ありがとです(*´`*)♪







さて、
ただ今、今日はどういう写真をアップしようかなぁ~と考えています。



いろいろな芸能人の方のブログを読んでいると、やっぱり自分の写真を載せたほうがアピールできるし、よいのかなぁ~と思うのです!



でも今日は…だめっ(>_<)




だって、

だってだって

だって、だってなんだもん



…じゃなくて(^ω^;)
うんと…まぁ、こう…なんといいますか、おめめがシクシクしちゃったわけです(;_;)



なので、目が腫れちゃいました(°□°;)がーん






べ、別に…昨日の帰り道、お披露目イベントを思い出して、じーんときたってわけじゃないんだからね!!(笑)





…(・ω・)





そんなわけで(笑)
私、さきさまは本日NGなので、代わりに私に似てると評判のこのお方の写真をどうぞ!



photo:01


じゃん!!
ウーパールーパーです☆



この状態に成長する前の過程が似てるらしいです(笑)



ちなみにこのウーパールーパー、私のペットです(*^^*)

名前は「うぱお」っていいます♪
よろしくね!
(*・_・*)←顔文字にするとこんなん。





うぱおにおいしいところををもってかれたさきさまでした(笑)がーん





みなさん今日も一日お疲れ様でした(*´v`*)

明日もいい日になりますように…☆