こんばんわ。
いつのまにかいじられキャラになっている
ずっちゃんです'`,、('∀`) '`,、




今日は空を見上げていたら


photo:01




この雲と雲の間の空間、
空の間。まさにこれが本当の空間!

右にいくにつれて広がっています。




この空間をしばらくじーっとみてました。


なんだろう。
私にはすごく魅力的に感じました。



昨日いっぱい騒いだのにまだ元気だ(`・ ω・´)!
まだまだ若いぜえええええええええ


でも昨夜、帰ってからは泣きました。
いっぱい泣きましたとも!!!!!


感動をありがとうございましたほんとに。




「color」本当にいい曲なのですよ・・・。
もう一曲の「らむねSunset」もだいすき。
まず、あいりしゅだいしゅき//////



私達が輝けるのはみなさんの応援あってこそ。

i☆Risはギリシャ語の「虹」を意味する
「iris(イリス)」に由来してます。

虹って、太陽の光がないと輝けないですよね
ということは・・・

応援してくださっている方は「太陽」です!!!!


暖かくて、心地よい、太陽が大好きです。
みなさんのことも、だいすきです。


いつもありがとうございます。
これからも応援よろしくおねがいします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ここまで言っておいてなんですが
すんごく恥ずかしいwwwwwwwwww

私のキャラじゃないな\(^o^)/



そんなわけで今日のお洋服!


photo:02




今日は前髪ウィッグをつけてました!
素っぴんですいませんほんとにごめんなさい

ぱっつんウィッグをあえて斜めに装着して
アシメ風にしてみました(^u^)

髪型もファッションの一つです。
ゆうてヘアアレンジは苦手ですwwwwwww






ば、ばいっちゅっちゅううううう(ず´∀`)ノシ