皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です!


やっとこさ、おうちに帰ってきました!
まいはうすラヴ(^ω^≡^ω^)まいはうすラヴ


今日はお披露目イベントでした!

来てくださった方ありがとうございました!そしてお疲れ様です^ω^
想像以上に来てくださっていてびっくりしました!びっくらこん!
その中に女性の方もいてよりびっくらこんでした!

オレンジのサイリウムが沢山見えてステージ上でテンション上がっちゃいました!
皆さまわざわざ持ってきてくれたのですね…わあ嬉しい…(´;ω;`)涙
綺麗でした~。ここだけの話、記念にサイリウムお持ち帰りしたかった…なーんちゃってo(^o^)o
曲中の掛け声もさいこうでした!本当に楽しかったです!


私の自己紹介のときに皆さまも一緒に「わんわんおー」って言ってくださったのはとてつもなく嬉しかったです
嬉しすぎて泣くかと思いました。皆さん泣かせ上手ですなあこ!みーんな大好きだ!らぶちゅっちゅー!


握手会やチェキ会では皆さまとコミュニケーションとれてよかったです!
お手紙やプレゼントありがとうございました!大事にします宝物ですッ
結構アニメ好きの方がいて楽しかったです!語りたかったー!
皆さまなんのアニメが好きなのですかー?みゆに教えてくださいなー!

皆さま!私のオススメアニメ銀魂!是非ともチェックしてくださいね!
銀魂のことなら私がすべて教えてあげちゃいますよ!


今日残念ながら来れなかった方!
イベントはまだまだありますので、お時間があうときにでも来てくれたら、嬉しいなあ……チラッチラッ。お待ちしております!

次のイベントは13日(土)!
皆さまをソフマップという名のマイヘブンでお待ちしておりますね!



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

前記事にコメントありがとうございました!
っていうかいつもいつもコメントありがとうございます

皆さまのコメントを見て、レッスンがんばっております!
みゆにとってコメントはやる気スイッチです
コメントがくるごとにやる気スイッチ押されています←


ではかるーくコメ辺を!
(いやだってほら昨日の記事に明日書くって言ったから!有言実行しなきゃね!)


えへへ、ジャンプ全部大好きです!ニセコイ大好きですよ!アニメ化早くすればいいのに!
好きな男性のタイプは、優しい人です!後、私の趣味を否定しない人かなあ!
でも長身筋肉質はすばらしいと思いますよ(真顔)

皆さま!RAINBOW GIRL聴いたら是非感想くださいね!
とってもいい曲です!あーん、知ってる人もいましたか!泣けますよね!大好きです!
また違うオススメ曲も書きますね!楽しみにしていてください!(←ハードルあげてしもうたwww)

野川さくらさんすっきーです!2 hundred overとか好きですよ!わかる人いますかー?

某魔法少女www僕と契約して…ほにゃらら…アニメですねwww
劇場版とかみたーい!映画のCM見て本気で見たくなりました!
アニメちゃんと見てなかったんだよなあ…ちとお勉強します

私はカーディガン萌えなんですよー でもね!学ランもすき!
ちょっとワルに学ラン着こなすのも萌えます。ほら、3Zの高杉さんみたいな←

プリパの曲だいっすきです!青春禁止も好きですが
カメリア!~Dangerous Camellia Vacation~も好きだったりします
カメリア!超お嬢!おおさわぎ!カメリア!超お嬢!わがまま!



こんなかんじですかね!
ではでは今日はこの返でさよらなばいばいぴっかっちゅーです!

明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:01


愛しのゆうひみとぱしゃり☆ 名札どうでしたー?可愛かったでしょうか?

みゆたん(▼・ω・▼)