皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です!


今日はダンスレッスンと声優レッスンでした!

ダンス大変なのですが…たのしかったです!
明日のために必死にやりましたおっ
明日すっごくたのしみー!高まるー


声優レッスンはみんなでマッサージ合いっこしたり、演技したりしました!

ゆうきにマッサージしてもらっちゃった☆
自慢のたねになりますなあニヤニヤ

演技はゆうとやりました!
刑事と容疑者役やったんですよ!たのしかったー!
結構叫んだりしちゃいましたwww
いやあ…ゆうに怒鳴るのつらかった…胸が痛くなった…ごめんゆうちゃん、愛してるお←



お話かわりましてっ!
昨日ジャンプ買いました!



photo:02



えへへ、私のバイブル

みゆの好きな作品は…
ワンピース、銀魂、NARUTO、bleach、べるぜバブ、めだかボックス、スケットダンス、リボーン、ニセコイ、ハイキュー、クロガネetc…

ちなみにキャラは
赤犬、ナミ、ミホーク、高杉、阿伏兎、ザブザ、剣八、グリムジョー、東条英虎、都城王土、球磨川、安心院なじみ、江迎怒江、安形、椿、ザンザス、小野寺etc…


そうです。

お察しの通り…敵キャラらぶ!!

なぜかいつも敵キャラを好きになります。
そして長身好き。筋肉あるほうがすっきーなみゆです。


今年もジャンフェス行きたいよー!



最後に\(・ω・\三/・ω・)/


前記事にコメントありがとうございます!

チラシ配りでお会いした方もコメントしてくださって…私嬉しい!


こめ辺したいのですが…ううっ時間がないので明日します!

ごめんなさいっ(´;ω;`)



明日はお披露目イベント
はじめましての方多そうたのしみ^ω^

メ~テレの秋イベントでお会いした方はお久しぶりですねニヤニヤ

来れない方は…大丈夫!私はみんなの心の中で生きてr(ry
本当に大丈夫ですwwwまたイベントはありますおっ



たのしみです。

本当にたのしみ高まる嬉し恥ずかし!


やっとお喋りできる!
語りませう(^ω^≡^ω^)語りませう

私とアニメを語りませう(真顔)



ではでは、今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!


明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:01



ゆうきとー(*>ω<)o"


みゆたん(▼・ω・▼)