こにゃにゃちわ~(*´ω`*)
黄色いずっちゃんこと澁谷梓希です!


昨日のチラシ配り。
ほんとに楽しかったなー・・・



「ずっちゃ~ん!」って
声をかけてくださった方や



明後日8日にお披露目会があるんですよ~!
と私が言ったら
「お、、、これは行くしかないな!」と・・・((((;゜ Д゜))))

うれしすぎてチラシ配り時の声のボリュームが
徐々に上がってきて・・・・
終わるころにはかすれ気味でしたwww



今週だ~ 5日後だ~ 明後日だ~



とか言っていたら





いつの間にか・・・




あしたあああああ!!!!!!






信じられない・・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



そんななか、実はずっちゃん
昨日お家に帰って熱を測ったら
38度あったのですよ (;´∀`)



あわてて冷えピタ貼って
厚着して寝ましたら
現在は36度まで下がりました\ (^o^)/



どうだ!この治癒力(`・ ω・´)b




とはいっても体調崩したことに悔しくなり
ちょっと落ち込んでいたり(´・ ω・`)



睡眠不足が原因だと思ったので、
毎日のタイムスケジュールを
立て直したいと思いま す!




今日は、明日のイベントに
ベストコンディションでのぞめるように
レッスンをおやすみしました( ; ∀;)ガーン




すでにグッドな状態なので、油断せずに 明日の妄想をしながら身体を休めたいと思います!




ちなみに昨日の声優レッスンであった
ぎゅうどんゲームの罰ゲーム!

3かい間違えたら罰ゲームだったのですが・・・
計9回・・・・いや・・・
10回間違えました私(^u^w

2回モノマネをして滑って
3回目は側転をしました^q^
ギャラリーの感想「できてねーじゃんwwwwww」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ず-3-){ ブー ]



あ、そうそう!
PV撮影のときのずっちゃんは
前髪ぱっつんでした(ノ´∀`*)
ぱっつんはもう卒業したので
ちょっとした黒歴(ry
なのでPVは超レアものだと思います!!!


PV撮影の合間に撮った写真を


ドーーーーーーーンッ!


photo:01






ね!ぱっつん+三つ編みですよ(; ・`д・´)
高校時代は三つ編みばかりしていました!



私の髪型、どんなの見てみたいですかー? ((((((ただし、ツインテ以外で^q^

ご意見お待ちしておりま~す!



明日のイベントにいらっしゃる方~!
事故や怪我にお気をつけてお越しください!
道端にずっちゃんが落ちていたら
拾って交番に届けてくださーい!!
しょっちゅう転ぶのでねwwwwwwwww



へへへへへ~♪
楽しみだ~♪ルンル~ン♪




☆*・+゜週末クイズ*・+゜☆

問題:今日は10月7日です。
さて、来月の11月7日は 何の日でしょう!!!


ヒント:i☆Risの・・・・


これを答えられたらあなたは天才です(*´Д`)b




ばいっちゅっちゅん(´ε`ず)★