おはようございますでーす♪

今日はボブなゆうちゃんです!

photo:01



朝からEGOIST聞いてるんですけど
はぁすてき…

同じ歳とか思えないですよ!
尊敬しますっ!!

声が透き通ってて染み渡る的なわかんないけどとにかく大好きっヽ(;▽;)ノ

みんなも聞いてみてくださいなっ♪


それより!
昨日はたくさんのはじめましてコメントありがとうごさいます(*^^*)きゃあきゃあ

これからも末ながーく仲良くしていきましょう!えへへ

ここ最近あんまりコメントについて触れてなかったんですけど、

もちろん読んでますよ!
元気もらってますよよ!!
テンションあがってますよーー!!

うおぉぉぉー!!!!!(*`口´*)

!!
もちろんですよ!!もうっ!!


まずは最近の質問に答えます★

・ゆうちゃんはこちょこちょ強いですか?

強いです!!無で耐えますよ!えへ
でも弱いとこを見つけると…笑

・洋菓子と和菓子どっちが好きだったりする?

断然洋菓子ですかね(*^^*)
生クリームゆうも大好きなんです!
あと練乳も時々チューブですいます!笑
乳製品LOVEです!

・ダンス踊るとき何か気をつけてることあるんですか?

グループなのでまとまりを持たすようにっていうのともともと経験がぜんぜんないのでどーしたらかっこよく見えるのか日々研究してマス!

・歌おうoh my happinessっていうやつなんだけどしってる??

えー知らないきょくですなぁ!
調べときます!!
ゆうはCOSMOSって合唱曲が大好きですよ!泣くっ!!

・声優レッスンってどんなことするの?

この前のナレーションの授業だと、台本を配られて曲にあわせて読んだり、どこを立てて読む!とか結構細かくお勉強します!最後に一人づつよんで評価をもらいます!

・メーテレ秋祭りで名古屋来た時は名古屋メシは満喫できた?

味噌煮込みうどん!
櫃まぶし!
くりきんとん!
手羽先!
は食べました!うまかった~♪
でも味噌カツ食べたかったなぁ(T_T)

・東方神起は?東方神起は?

正直東方神起知らないんです!
すんません!!笑
勉強しときますっ!

・ゆうちゃんの好きなキャラクターは?

アニメとかだと電波女と青春男のエリオちゃんとかツボすぎてやばいです!
まじ愛してます!
あと銀魂の神楽ちゃんとかも最高にLOVEです!友達になりたい!笑
あと私の愛するとらドラ!のたいがは譲れませんな!!はは



こんなかんじでいいかしら♪


それでは今日はこれでっ★
また夜更新する!かもネ!笑

最後はポニーのゆうとさきさまで!

photo:02



ちなみにみなさんは
ポニー芹澤とボブ芹澤
どちらがお好みですか?


でわでわレッスンがんばるぞっ!
おーう!


ゆうでした!