やっほほほーっ!!☆☆

ゆうきこと若井友希です!(ノ)゚∀゚(ヾ)


昨日もたくさんのコメントくださって
本当にありがとうございました!!!!泣泣

そうそう!海津市はみかんが有名なんですよね!☆

私感動したことがあるんです!


photo:01




みかんと、風車。


ONE PIECEのナミじゃんっ!!!

え、すごい感動!!!(´;д;`)泣

1人で興奮してました(笑)

やるな岐阜ww



そして昨日のミナモちゃんと私の背の差www

あれはミナモちゃんもでかかったし、

うちがちっちゃいのもあって、

素晴らしい身長差が産まれたのね(*/▽\*)w


ミナモちゃんおっきかった!!!(笑)(笑)




はいっ(*/▽\*)

i☆Risは今日、

秋葉でチラシ配りしてきたよんんっ!


うちは初のチラシ配りでした!☆

まず一つ。

アキバのみなさん温かすぎる(´;д;`)泣


みなさん笑顔でかわしてくれて

嬉しすぎましたよわたし(>_<)!!!!


ましてや話しかけてくれる方もいて

もーほんとにありがとうございました!嬉しすぎます!みなさんコタツのように温かい\(//∇//)\



またチラシ配るので、

アキバのどこかにi☆Ris見つけたら、

6人コンプリート!
ぜひしてみてくださいっ(笑)(笑)

私も人混みの中叫んでおります☆笑



今日お昼ご飯ミスドだったよっ)^o^(


photo:02





ずっちゃんと休憩中食べたにょ((∩^Д^∩))!


いやーやっぱりポンデリング一番。

もぉポンデリングふぁん!((´艸`*))

美味しかったー((∩^Д^∩))!



そうそう!i☆Risのイベントについて!

あさって、ソフマップ1号店でお披露目イベントをやらせて頂きます!



元気いっぱいのi☆Risを
ぜひ見てみてくださいっ(*/▽\*)ぇへ


頑張るぞーっ!


でわでわ!

いち、に、サンシャイン

よん、ウィーゴー!!!!!(●U艸U●)




またね((∩^Д^∩))

★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆



*ゆうき*