こんばんは!さきさまこと山北早紀です(*´v`*)



今日はアキバでびらくばりでした!


たくさんの方にお会いできて、


「さきさま!」

と呼んでいただけて、


「イベントいくよ」

といっていただけて、


来られなくても

「CD予約したよ」

「遠くから応援してるね」

といっていただけて



ほんとにホントに幸せでした(*´v`*)!!




みなさんから元気を貰った私は、いつもよりレッスンを頑張れた気がします…♪


みなさんホントにありがとうございます(*´v`*)


8日のイベント、とっても頑張っちゃいます!!







というわけで、にまにましながら帰宅しようとしたら雨が(>_<)!!

なので、傘を買いました。

photo:01



いろんな色があったので、私はもちろん「グリーン」を選びました♪



グリーンっていい色ですよね(*´v`*)



抹茶も大好きだし♪



野菜も大好きだし♪
(にんじんは少し苦手だけど…)





わたしも野菜のようにみなさん(の心)を健康(元気)にし、抹茶のように少しにがみがあって味のある声優アーティストになりたいな…(*´v`*)





無理矢理まとめた感があるけれど…(笑)
本音です(*・v・*)!




そんな思いを胸に、明日も明後日もがんばろうと思うさきさまでした。




ではでは…
みなさん、今日も一日お疲れ様でした´`
いい夢みましょう♪
おやすみなさいzZ



P.S.
みなさんクイズのこたえ正解ですっ!!
簡単すぎたかな(^-^;)?
また突発でやりますね☆







明日はバトスピがあるので早起きしましょう♪



こんどこそ、おやすみなさい(´`)zZ