皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です!


昨日はパパンへのお祝いコメントありがとうございました!

パパンにコメ欄見せたら喜んでました!よかたー


パパンへのプレゼントですが…私の愛情を捧げました←

いやだって!みゆたんのサインあげちゃうって言ったら
いらないって即答されたんですもん!ぐすん。みゆ泣いちゃうぞ!!


今日はチラシ配りと声優レッスンでした!

チラシ配りは二回目でした!
たのしかったです!秋葉原はまいへぶんなのだ!

今日は沢山の方がチラシをもらってくれて本当に嬉しかったです┏(^ω^゜)┓ぐすこん。
チラシ配りしていたメイドさんがわざわざもらってくれたり、のこってたチラシ全部もらってくれたり…いつもコメント書いてくれている人にもあっちゃいましたー!高まるー!

んもう、ちらくばたのしい!みんなだいすきじゃけー!


その後は声優レッスンでした
久しぶりの声優レッスン!今回は演技のレッスンしました~たのしかったです!!
これをがむばれば声優さんに近づけると思うとテンションとモチベーションあがるみゆたんです

声優さんになりたいなー



ではここで!最近皆さまにオススメソングを教えていただいているお礼(?)として、私のオススメソングを一つ!
(いきなりお話変えてしまってすみません…)

RAINBOW GIRLという曲です。

実はこの曲、某掲示板のスレッドで制作された曲なのです!

この曲の歌詞は二次元の女の子が三次元のぼくたちに向けたものです。
他、替え歌に三次元の男の子が二次元の子へ向けたもの、二次元の男の子が三次元の子へ向けたものがあります。


…あっれれー、おっかしいなあ…三次元の女の子が向けたものが仲間外れになってるぞ!←


私はこれを聴いて泣きました。

そして全力で液晶を壊そうとしました。

特にこの曲に手書きデュラ映像をつけた動画みて、静雄さんの悲しげな後ろ姿に涙ぼろぼろでした


聴いていただけたら嬉しいです!



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもいつもコメントありがとうございます
楽しく読ませていただいております☆
皆さまのコメントおもしろすぎです!


またまた沢山オススメソングありがとうございます!
おうちに帰ってから聴きますね!


カバーライブですかなにそれおもしろそう!
私的にはメンバーとOs-宇宙人やPrincess Party~青春禁止令~とかが歌えたら幸せです(*'ω'*)
みんなで青春禁止ィィイと叫びたい^q^

え、すごい!小倉唯さん自ら振りつけだなんて知りませんでした\(^^)/←
でもダンス上手ですよね。みっくみくとか滑らかすぎますっ


私も下野紘さん好きいいい
スケットダンスの椿くん役かわいすぎました!
竹達さんも好きだなんて!バカテス最高ですね!バカテスすっきー☆

神のみぞ知るセカイをオススメします!二人とも出てますよ♪


ふっふっふー!私は秩父でやったあの花イベント行きましたどやぁっ!聖地巡りも完璧です☆


あの花だーいすきっ
見たことない方!銀魂と同じくらいオススメします!見なきゃ損!

うちのパパンなんか最終回しか見てないのに最後泣きましたからねwwwびっくりしたわwww


国数英理社全部出来る人キター
私、数学と物理が特に苦手なので教えてほしいです…
物理わからなすぎていつも泣きそうです…(´-ω-`)
一応理工学なのにね!てへへ!



ではでは 今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

お披露目イベントまで後2日!
もうすぐです!

皆さま、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)
みゆもレッスンがむばるよ!

photo:01



声優レッスン後にみんなと!

みゆたん(▼・ω・▼)