みなさんお元気かなん?

ゆうはだいだいすきな金曜日にるんるんだったよー♪

あらためましてこんばんわ!
芹澤のゆうさんです(o^^o)


ねぇねぇなんで金曜日がだいすきなんだと思う?


えっとねぇー…


学校が2時間しかないから!
アフレコ見学行けるから!
明日土曜日だから!
そしたらみんなに会えるから~♪


幸せこの上ないですわぁぁ♪( ´▽`)ハァ


ってわけでいってきましたよ!!
アフレコ見学!

今日もずっちゃんはシャレオツで!
ゆうちゃんは制服で!

仲良しこよしこよしデス☆

photo:01



そして…


やっぱり声優さんすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
興奮あんど感動っっ!!!!!


あんどLOVE!\(//∇//)\


なんであんなキラキラしてるんだろう…しゅてき*


なりたい!早くなりたい!!
一緒お仕事したいよようぅぅ!!!


こんな感じで毎週金曜の夜はテンションがMAXなのです(*^^*)


しかし明日からのレッスンあんどイベントのために力を蓄えなければならない芹澤さんは


おやつにこちらをチョイスしました!


びすっ
photo:02


こーーー!!!!!(◎_◎)☆


強くなりたああぁぁぁあいいっっ!!!!!!


「おいしくてつよくなる」

それって最高じゃん!\(^o^)/

しかもブルーだし!!ゆう色!


ゆうちゃんは甘いの全般スキですが特にお手頃なやつをよくたべます!笑


これ食べてもっともっと強くなって元気になってパワーUPして!

月曜日のイベントも絶対成功させちゃうぞっ!!もぐもぐ!


みんな一緒に…


えぃ!えぃ!おーーう!!( *`ω´*) ☆


わーい(*^◯^*)
ありがとうございまーす♪うへへ


素敵なイベントにするのでみなさんぜひ来てくださいねっ!!


みんなで一緒に楽しくなりましょうぇーい!♪( ´▽`)


そだそだ!
今日の制服ですね(^^)

ちょっと見にくいけどじゃんっ!
photo:03



紺のカーディガンにピンクチェックのネクタイでした!
ちなみに歯磨きなう~♪


かわいーかなっ?
なーんてねっ\(//∇//)\あはははっ


でわでわばいにゃん!ゆうでした!