こんばんわー!☆☆

ゆうきです(*n・ω・n*)!


昨日のチョッパーすごい好評だったみたいで
めちゃ嬉しいです…(*/▽\*)!!!

もー部屋中ONE PIECEにするんで
また写真載せますねっ(●U艸U●)!


ごめんなさい!なんとかエクササイズわかんなかったです…泣泣

あー!こんな自分が悔しいwww

調べます!わたし調べます!



はい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は若井さん、
岐阜国体観に行ってきたよー!☆

47年に1度開催されるとかすごい////

学校の行事だったから、
全校で行きたい種目のとこに観に行ったよ☆

あーなんていい時期に開催してくれたんだw
嬉しすぎる((´艸`*))


ほいで、うちはバレー観に行ってきましたっ!

成年と高校生のバレーがふたつあって、
うちは高校生のほう観に行ってきたよ!


バレー選んだ理由はですね、

友達がもとバレー部だったからでございます!(笑)


私バレーが詳しいわけとかじゃないんです…

コメントくださった方申し訳ありません!(/ _ ; )

でもバレー観るのは好きですっ!☆

めちゃ迫力ありますよね!!!!

バコオオオオーーーーーン!って!☆


高校生バレーはですね、
岐阜県海津市ってとこで開催されました!

わたくし海津市初上陸ですよ!!!


んもーね、

めちゃいいとこ。

岐阜のいいとこ伝えたい!


てわけで、写メどーん!


photo:01





超自然に囲まれてる!☆☆

周り山と川しかない☆


うちと友達で、
とりあえず探検行きました!


探検途中で川入ったりしましたw

そしたらね、

蛇が死んでたの(笑)(笑)(笑)


どんなんやねんwww

びっくりしたああww


あと少し山登ったら、

温泉がありました!!!☆

水晶温泉ってとこ\(^o^)/!


温泉入る時間は無かったんだけど、

超景色綺麗でした!!!


photo:03




うちが住んでる町とか

名古屋まで見えちゃった!すごい☆☆


お昼ご飯食べて岐阜県と山口県の試合観に戻ってきたら、

もう始まってて、
途中入場できなくて外のモニターでしか試合見れなかったという。


え、ショック。(笑)

待った、何しに来たんだわたしたち。

えーん(´;д;`)泣

でもねでもね!
自然と遊んだんだよ!

ほんっと楽しかった!☆☆☆

うちが住んでる町は自然と遊ぶとこあんまないから、

小学生に戻った気分でした!☆



誰や!見た目小学生って言った人!(笑)


よくあるのよーこのフリ(/ _ ; )ww

小っちゃくて見えないとか、
小学生だからとか

いつも友達にいじられる若井さんです(笑)


あとねあとね!

岐阜国体のキャラクター!☆

岐阜のゆるキャラなのかな?\(^o^)/


ミナモちゃんでーすっ☆


photo:04




可愛いでしょっ(*/▽\*)

写真撮ってもらっちゃった☆



とにかく充実した一日でしたあ☆


明日からi☆Risのみんなに会える!

わー!みんなLOVE!きゃあ(*/▽\*)

お披露目イベントに向けて頑張ろうねっ!


昨日もたっくさんコメントくださって、
本当にありがとうございました!(/ _ ; )

まず朝起きたらみなさんからのコメント読むのが日課ですはい☆笑

明日からいっぱい頑張りますっ!☆



みなさんもいい一日になりますよーに!


でわでわ!

いちに、サンシャイン、

よん、ウィーゴー!!!!!☆☆


またね♪★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆



*ゆうき*