皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です!

photo:02



今日は私のパパンのお誕生日です!
おめでとう、パパン!そして今日お誕生日の方おめでとうございます!


秋アニメ見ました!
夜遅くまで起きていられないので基本的に録画しますo(^o^)o

神様はじめました、となりの怪物くん、ハヤテのごとく!、ひだまりスケッチ4期、武装神姫そして金魂(銀魂)の6タイトルです!

神様はじめましたと、となりの怪物くんは原作が少女漫画なだけあって展開がはやいですね!

しかし、となりの怪物くんのOP楽曲最高でした!
戸松遥さんすきです。
あの花、みつどもえ、最高です^ω^☆
神様はじめましたは巴衛役の立花さんボイスが神ですた。

ハヤテのごとくは相変わらずナギかわいい!
マリアさんすてき!
ハヤテイッケメーン!

ひだまりスケッチは初めてみたのですが、みんなかわいいー
これまたOP楽曲最高!
キャラはヒロ推しですね!

武装神姫はとにかく私も彼女たちがほしくなりました。
私も一体ほしい…そしてアイネスがちょくちょくアイリスに聞こえる件について←


金魂すばらしいかった!
え、銀魂じゃないの?ですって?
なにを言っているのですか!
金魂に決まってるじゃないですか!
主人公は坂田金時、CVは中村悠一さんですよ!!


…うそですぺろりん☆


ちゃーんと見ましたよ!
久しぶりに動く銀ちゃんを見て、ときめいてしまいました。
ときめききゅんきゅん…銀ちゃんを好きになっちゃいそu…ハッ、違う!
私が好きなのは高杉さん!!

危ない(´-ω-`)危ない←



銀魂のスタッフさんは尊敬します

HPまで金魂仕様にしてしまうなんて…さすがです。
いつも楽しいアニメ銀魂をありがとうございますごちそうさまです。


昨日一緒に銀魂を見た高杉さんフィギュアと、くるまった銀ちゃんタオル!

photo:01



高杉さんは3Z版です!
かっこいいー。低価格で高クオリティのこのフィギュアは私の宝物です。


中二病でも恋がしたい!ですが、私の家のTVでは見られないためおじいちゃん宅に録画を頼みました!

だから、皆さま!ネタバレ厳禁ですよ!!


他の秋アニメも早く放送しないかなー



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもいつもコメントありがとうございます。


毎回毎回長文ですみません…。

すこし自重します(´-ω-`)
と、いうか自重しないとガラケーである私のメール文字数制限10000文字に収まりません…。

なんかこめ返少なくないか?と、思われるかもしれませんが、決して皆さまのこと嫌いなったわけではありません!むしろ大好き!!
コメ何回も読み直してニヤニヤしてます^q^


皆さまも金魂(銀魂)見たのですね!

見逃した方…大丈夫ですまだ間に合いますよキリッ
見たことない方はオススメします!
おもしろいですよ!


うー…皆さまぁ…お願いだから私に数学を教えてくださいまし…数学週5はとぅらい泣いちゃう。


得意料理はもちろん麺類です!
(詳しくは9月24日の私のブログをチェック♪)

日本で行ってみたいところは…山口県!
理由は私の大好きな攘夷浪士高杉晋作さんの生家があるからです!

オススメ曲聴きました!

ゆいかおりさんのPUPPYLOVE!
こういう曲すきです!
曲の中に台詞とか大好き!
しかも前山田さんがつくってるなんて…
前山田さんの曲、畑さんと同じくらい好き!
CDほしくなりました☆
やっぱり私の目標はゆいかおりさん!このくらいかわいくなりゅ!

喜多村さんの紋!
和ロックぽいですね!
和ロックだいすきー!
喜多村さんの曲すばらしいですね!
もっと色んな曲沢山聴きたくなっちゃいました!


他のオススメ曲ものんびりとですが、聴いて感想書くのでお待ちいただけたら嬉しいです!
私のオススメも後で教えますね!


SHOOT!をi☆Risでカバーですか!
やりたい!でも人数が一人多い!
こりゃじゃんけん大会クルー

くー!さんまうらやましい!
後でママンにさんまねだります←

ハーフアップとポニテですね!
了解しました、後で写メってうpしますね!


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです

ではでは、明日もがむしゃららんに
がむばりましょう(・ワ・)みゆもがむばるよ!


みゆたん(▼・ω・▼)