こんばちわっほい!

だんだんとこめんつが増えてきたことに喜びを隠しきれないえへっ!

ありがとうございます!
うひひひひ\(★w◎)/

そこで残念なお知らせ…ああっ!

ここ数日皆さんのあったか
ほかほかこめんつにひとつひとつ
お返事をさせて頂いていました!

しかし!わたしはどうやら
語りだすと止まらないようで
これから万が一!億が一!
あわよくば!こめんつ数が3桁以上を記録したときに
お前はその長々しい文章を皆さんに読ませるのか!

もはやメールに打ち込める最大の10000文字なんて話にならないぞ!

というツッコミがありました(笑)


皆さんともっとたくさんお話したいのですが
今後のことを考えると大変なことになってしまうので
お一人様にお返事ひとつという方針がとれません(>_<)

ほんとうにごめんなさい!
それからわたしの長々しい
文章を読んでくださって
ありがとうですはわわ…!
ですがこめんつはひとつひとつ
じっくり読ませて頂いてます!
ガチです!

イベントなどが今後増えていくと思いますので
そういった場で皆さんとたくさん交流できたらと思います!いえす!


今日はこめんつにて勧めて頂いていた
アクセルワールドの第一話を見ました!
▼主人公かわいいなにあれ
▼哀れな主人公に思わず涙目
▼アバターまでピーッグ!
▼絵柄がすきだ
▼黒雪姫ふつくしい…!
▼黒雪姫の衣装きわどいハアト
▼黒雪姫の触感w
▼近未来的設定きたこれ!
▼とりあえずまとめると
あの世界わたしも入りたい
え、がっつりおもしろい(笑)
深夜枠をさいきん見れていないので、
こんなおもしろいアニメやってるなう最高っフォー!!
って感じでてんそんが上がリーヨしてます!

ありがとうございます!
これからブルーレイとか出たらほしい!

歌もオススメしてくださったGRANRODEOさんとか
ももクロさんとかいろいろ聴きました!
GRANRODEOさんやっぱり美声お!
曲に声がベストマッチですお!
ももクロさんはわたしはピンキージョーンズで初めて知ったので
初心に帰って聴いてそこからオススメしてくださったものを聴いてみました!
だいすき!
どの曲もパワフルだしとっても元気が出ますよね!

i☆Risもそんな風に皆さんに元気を与えていきたいなっ。


まずは10/8のお披露目イベント!
そこで皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますねo(´∀`)o


リクエスト頂いていた魔法少女を描く予定でしたが
どうも時間内に間に合いそうに
ありません…ごめんなさい!
代わりとゆってはなんですが
自分の中で没になった魔法少女をば…(笑)
イラストリクエストは受け付けてますよ!
かむおん!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/

photo:01