みなさーーん!
こーんにーちわーーーわわーーー!!


美容院でちょっぴり髪の毛をきってスッキリなゆうさんです!

多分見た目あんま変わってない…はず

photo:01




それよりみなさん!!

おめでとうです!
ゆうおめでとうなんです!!!

何がって?( ̄▽ ̄)クスッ


昨日コメントがゆうのブログ史上最高記録だったからです!!!

いえぇぇぇいぃぃっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんとにありがとうございます!
感謝永遠に…(/ _ ; )うぅ

コメントゆう間違いなく10回は見返してるもん!!

思いだして授業中ニタニタしちゃう\(//∇//)\うへへ
それを教科書でかくすっ!!


この溢れる思いがみなさんに伝わるとことを願って!


今日は今までため続けた質問にお答えしまーす!!

パチパチパチパチッ\(^o^)/


なんかi☆Ris全体のコメント数も増えてどんどん応援してくれる人が増えてることがほんとにほんとに嬉しいです!


よしっ!
みんな準備はいいかい?(^O^☆♪

それでわレッツGO!GO!!☆



★K-POPは何を聞くの~?

語っちゃっていいのかな\(//∇//)\
ゆうちゃんこう見えてK-POPだいすきなのです!!
今1番聞いてるのはsuper juniorです!
ほんっとにだいすきです!!
特にドンへとキュヒョンとイトゥクとウニョクとヒチョルはまじです!
会いたい!めっちゃ会いたい!本当好き!!
あとは、CNBLEU、少女時代、KARA、IU、T-araもけっこう聞きます!あとドラマのサウンドトラックとかも聞きますね!
色々大変な時期ですけど、韓国の文化とかはだいすきです(o^^o)

★ライブの時はやっぱり自分カラーのペンライト振って欲しいのかな??

ふ、ふ、ふ、振ってくれるんですかぁぁぁぁ!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ゆうちゃん涙ポロポロします!
本当に嬉しいです!

青いペンライトキラキラしてるの想像しただけで胸がぁぁぁ…

ありがとうございます!よろしくお願いします!(>_<)

★他にはどんなお菓子が好きですか?
お菓子を作ったりする?

好きなお菓子だどマカロンとチーズケーキとモンブランは譲れないですね!あとママの作るパンプキンパイは最高です!だいっっすき!!

お菓子は作りますよー♪
基本はクッキーばっかつくります!笑
簡単!おいしー♪\(^o^)/
最近だとバナナケーキが最後でした!
ブログにもUPしてるのでよかったら見てみてくださーい(*^^*)

★好きなスイーツ、お店とかありますか?

スイーツは上と一緒で、お店だとどこかなぁ?σ(^_^;)
あんまりしらないのですトホホ、
教えてくださいっ!!(>_<)

★優ちゃんは自分が掲載された雑誌とかチェックしますか?

ばっちしチェックしますよ!
My historyです!
今月はDe☆viewとAuditionに載ってます!ぜひぜひみてください!

★自分のチャームポイントはありますか?

くちびる…かな?わかんないぃ!
あっ!あと目の下のホクロとか珍しいですよね?

気に入ってマス(^^)

★毎日これだけは欠かさず行っていることはありますか?

私すっごく体かたくって、ストレッチは欠かさずやってます!
あと歌とダンスは一日一回は絶対やるようにしてます!
時間ある時はいっぱいやってまうす!いぇいd(^_^o)


うしっ!ちゃんと答えれたぞ♪( ´▽`)



昨日のコメントで私のお風邪の心配をしてくださったかたがたくさんいて…

だーーー(T_T)なみだがとまらーん!

お風邪の心配なんてありがとうございます!!

でも大丈夫です!私風邪ひかない子です!笑
これはけして私がバカとかそういうことではないのですよ!!(;´Д`A


堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~ Q&A

めっちゃ見たいっ!!武道館で舞踏会ってもうきゃわいいなぁぁぁあ\(//∇//)\

今日は借りられなかったんですけど絶対見ます!めっちゃ楽しみです♪

みたらみなさん語り会いましょう♪
ふうっふ~\(^o^)/


そしてみなさん気になりますか?
私の昨日の声優レッスン(*^^*)

毎回先生がひとりひとり評価をくれるんですけど、私はなななんとおぉぉ


クラスで1番でした!!!!いぇーい♪


得意ってゆったじゃーん♪( ´▽`)

でもやっぱり声優になりたいひといっぱいいるみたいですね!
嬉しいことデス!

みんなでいっぱいがんばりましょう!

そしていつか一緒にお仕事できたら嬉しいなぁぁ(>_<)


そしてそして、
いろんなゆうをみたい!
私服のゆうがみたい!

などのコメントがっ!!Σ(゚д゚lll)



見ちゃう?




ほんとに見ちゃうの…?





じゃぁーじゃーお見せします!


まず体育着芹澤。ばすっ!
photo:02



今日は体育だったのです!
ゆう体育キライ。できない。笑

次に私服芹澤。
(ちなみにゆうはずっちゃんみたくオシャレではないのである。)
photo:03



ちなみにとなりなさきさまである。
私服は全体にふんわりがお好みですが、わりとシンプルなのもスキ。

続いてレッスン着芹澤。
またしてもとなりはさきさまです。スキ
photo:04



ポーズとか気にしなーい!
とにかく楽しくレッスンしてます!
つたわるよね、笑


んー…
こんな感じでいいのかな?(^^)

これからもことあるごとに色々載っけてきまーす!


あとっ!また名古屋来てって言ってくれる方がいました!

ほんとにほんとにほんとーに嬉しいです!!!(*^◯^*)

ゆうもまた行きたいです!
ヒツマブシミソカツ…もそうですが名古屋の人みんなあったかなんです!!

そのためにもいっぱいがんばります!おっしゃあー!!!


さーらーにーーー♪

昨日最後にちらりって載っけた白カーディガン。

とっても好評ですた☆

わーい(⌒▽⌒)わーい(⌒▽⌒)

やっぱり時代は癒し系なんですかね?
純白♪

ほんとにみんなありがとうございますぅしゅふ♪

いろんな色のカーディガン持ってるのでまた新カラーがでてきたらUPしますネ(o^^o)

こんな感じで本日は以上かな?♪

めっちゃ長くなっちゃった!笑


まいっか♪( ´θ`)ノ

でわでわまたあすた~
ゆうでした!