皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

昨日の記事でゆうに大好きって言われて照れれなみゆたんです!

あーもうゆう可愛すぎでしょ!ゆうちゃんは俺の嫁^p^ニヤニヤ


さて皆さま、ようやくこの日がやってまいりました
私はこの日がくるのを3月26日から192日間待ち続けました

そしてようやく…始まりますね、銀魂。

多くは語りません。好きすぎて語り出すと3日間ぐらいブログ記事が全て銀魂になってしまいます

今日のお弁当♪

photo:01



ママンのお弁当のクオリティがいつもより高いのは、きっとママンも銀魂再開を祝福しているからでしょう

とりあえず、銀魂一番くじで当てた銀ちゃんバスタオルにくるまり、大好きな高杉さんのフィギュアと一緒に見ようと思います。TV前正座待機!

簡単な感想は明日にでも書きます!


最後に\(・ω・\三/・ω・)/


相変わらず長いのに皆さまお付き合いいただきありがとうございます!
だから…長コメすみませんと謝らないでくださいな!長コメ嬉しい!
皆さまとお話するの楽しいですもん(・∀・)

前記事にコメントありがとうございました!

そうです花粉症です…ああ羨ましいです…
うそっ秋に誕生日くるんですか?私は冬です!なんか…近い!←
寒いのやめてほしいですよね!お仲間ー!ほんとやめてー
わーい皆さま秋好きとは!さんまいいですよねー
私も皆さまとさんまのお話してたら食べたくなってきちゃいました…
あー晩御飯にさんまとかずるーい!私もさんま食べたいですー!
私もさつまいも好きですよ!大学芋うまうま☆

風邪、心配してくれてありがとうございます!
みゆは元気です!皆さまも気をつけてくださいね!

ええー!なんで好きな教科数学なんですかー!すごい!家庭教師頼みたーい!
なんと、塾の先生とは!本当、お二方に教えていただt…ハッ、このシチュはお二方に先生で数学わからない私含む四人が生徒で…という学園モノゲームできるじゃないですか!
勿論皆さん攻略対象ですよね?私フルコンしますッ

えっlimが中学数学みたいに思えてくるとかどんだけ難しくなるんですか!助けてくださーい!
そうです、工業です!数3です!お互い受験頑張りましょうね!


私も早く皆さまとリトバス語りたい!是非語りましょう!クドちゃんかわいい!
ええ!全年齢対象なんですか?!うっそぉ私の友達は18歳にならないとできないよーと言っていたのに…うぇん騙されてしもうた…

やだーもっとkeyについて語ってくださいよー!私にkeyのすばらしさをもっともっと教えてください!
作品で泣けるとは…ゲームやったことあるんですか?!うらやましい…私はkey音楽聴いただけで泣けます←

是非とも私と一緒に藤原啓治さんについて語りましょうよッ
私、一時期待ち受けにしていたくらい好きなんですよ!藤原さん!

え、漫画全巻もってるとかすごい!ぜひとも読みに行かせてくだs(ry
あーんまどマギ見てなかったんですよ。ネタは知っているんですけどね!まどマギの良さを私に教えてくださいな!

堀江さんに田村さん、水樹さん…御三家が好きだなんて!私も好きです!
わ、知らない曲名!聴いてみますね!古くてもいい曲はいい曲ですよ!

アルカナファミリア!ごめんなさい!全部見れてないです!撮り溜めしちゃってます
でも時間があれば見てます!主人公ちゃんかわいいですよね!ツインテ!
氷菓キター!あまり深くは語れませんがえるちゃんが可愛いということはよく知っていますキリッ

わざわざnachu☆nachu聴いてくれたんですね!ありがとうございます!
うっそサインに握手とかすごい!羨ましい通り越して神だ!ハッハグだと?!されたい!原田さんの暴走期待←
はい!喜多村さんのイベント参加してみたいです!その時はお二方もご一緒に行きませんk(ry
わー三澤さんにお会いしたことあるんですか?!
美人で若くて声素敵で、面白いだなんて三澤さん完璧すぎじゃないですか!
いっ、一度共演とかしてみたい…すみません調子にのりました←

私もハルヒ派です!まわりが長門派ばかりなので嬉しいです!
是非とも熱く語りませんか?平野綾さんやハルヒについて!どこまでもついてゆきますよ!
だってハルヒは私がアニメの世界にハマるきっかけを作ってくれたアニメですから!

曲のオススメありがとうございます!
特に最後の!とか、本当にゆいかおりさんお好きなんですね!このお二人の可愛さは私の目標です!
スフィアさんのオススメ曲ありがとうございます!私もスフィアさんすき!是非聴きますね!
三澤さんと飛蘭さんのオススメ曲ありがとうございます!全然遅くなんかないですよ!聴きます!
あれれ、見たことある名前…もしかして飛蘭さんってすーぱーあふぇくしょんって歌うたってませんか?

他の方も声優さんのオススメ曲あれば教えてください!
それと文字制限の関係で曲の感想と質問は明日書きます!本当にすみません!(土下座

ではではツインテでお別れです。
ツインテに見えますかね?
明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

photo:02



みゆたん(▼・ω・▼)