こにゃにゃちわー♪

ゆうきがアイドルオーディション受けてたと聴いて・・・!

実は私、ハロプロが大好きで
過去にオーディションを受けたことがあります!
ハロプロでは、スマイレージさんと℃-uteさんが好きです♪
モーニング娘。さんはむかしっからだいすきです!!!!

そもそも私、つんく♂さんの作る曲が大好きです!!!!
ハロプロのライブに一度でいいから行ってみたい・・・・




昨日のうなぎ、すんごくおいしかったですううう


photo:01




ふっかふかで肉厚で、う~~~~ん♪ヤミ~~~♪




生湯葉も食べました!
ゆばだいすきいいいいいいいいいいいいいい


photo:02






さらにどじょうの唐揚げも!!!!


photo:03



これは想像以上においしいので
みなさんにも食べてほしいですwwww




さてさてさてさて~
私もやりたかった1人ずつコメント返しをします!!!!!
本当に毎日たくさんのコメントありがとでござる(´・ ω・`)
あずきはコメントを読んで強くなっているでござる!



▼セツナさん
お家が農家なので、色々育てています!
我が家のみかんは凄く甘くておいしいんですよ(*´ω`*)
毎年こたつでぬくぬくしながら食べてます(*´Д`)

BTOOOM!原作を集めようかと思ってます!
ああいった感じのお話が結構すきなのです(ノ´∀`*)
ひだまりスケッチ!!!!気になる・・・!!!
アニメの秋にしましょうずー♪


▼ルシールさん
栗ご飯おいしいですよねー><
私炊き込みご飯は得意料理なので
収穫できたら写真うpしますね!

リトバスは面白そうですよね(ノ´∀`*)
もうこの秋はイイタイトルがいっぱいで・・・

ボカロは隠れた名曲が多いので
いろいろ探してみるといいかもです♪
私は再生数の少ない曲をよく聴きますよ!


▼ありすさん
柿もみかんも甘いです!すごく!!
ありすさんは柿の固さの好みってありますか?
私は柔らかいほうがすきです(*´∀`)

リトバス、みなさん注目しておりますな・・・!
要チェックですなこりゃ・・・( ..)φメモメモ

私服のハードルが上がった・・・


[ ▽ずっちゃんは50のダメージ!! ]


残るHPは30だ!今日の私服で私は・・・orz


▼はるにょんさん
おひさしぶりです!
おげんきでしょうか(*´ω`*)?
私服とるといつも変顔になってしまうので
隠す方がかわいく見えるのです(`・ ω・´)b

フルーツってすごくおいしいうえに
お肌にもいいですよなー♪
日本人はもっと積極的にフルーツをとるべきって
誰かがいっていました(*´∀`*)


▼ほっしーさん
はじめましてー!!!
ずっちゃんこと、しぶやあずき(19)です!
ちなみに梓希ってかいてあずきです(ノ´∀`*)
ちゃんとした本名なのですよ~?

メンバーで一番背が高くて声が低い黄色い奴です!
これからどうぞよろしくおねがいします^^!


▼じゅんさとさん
秋刀魚おいしいけど上手に食べられないです私・・・
お魚の食べ方をお勉強しないと(´・ ω・`)
魚だと、ほっけが一番だいすきです!

BTOOOM!はぜひチェックしてください♪
一番のアニメオタクはオレンジみゆたんですけどね!!w
彼女は本当にアニメ一色です(^ω^)

ボカロはオススメ曲が多すぎて絞りきれないですwwww
「ぼくれのレットイットビー」は本当にすてきな楽曲です(*´ω`*)♪


▼よっしーさん
ロボティクスノーツと生徒会の一存ですね( ..)φメモメモ
生徒会の一存は友達が読んでいました・・・!
ちょっと気になっていたので見て見ます(`・ ω・´)n






たくさんコメントありがとうございます(´・ ω・`)
バイトの休憩時間や、朝お出かけ前など
みなさんの貴重な時間をコメントかくために・・・
本当にありがとうございますっっ!!


10月8日が近付いてきました・・・ソワソワ
お越しになる方!メンバーみんな
緊張していると思うので、温かい目で見守ってくださいwwww

握手会では、参加者みなさんの
お名前を覚えられたらなとおもいます!
なので、「○○っていいまーす!」って程度に
自己紹介してくださるとうれしいです(*´ω`*)



たのしみだああああああああああああああああ



さて、今日の私服ですが~・・・・じゃじゃん!



photo:04





今日は流行のレオパード柄(豹柄)スカートと
だいすきなネコちゃんのパーカーです(*´Д`)
まぁいつものコーディネートですwwwww
なんだか昨日草むしりをしていたら
蚊に刺されまくって、ぽちぽち赤いです:(;゛゜'ω゜'):
そしてヘアアイロンで腕をやけどするというハプニングも!

もっと気をつけなければ(´・ ω・`)


っしゃああああああああああ明日もがんばるぜえええええええ


「ばいっちゅっちゅ」つかってくれてありがちょうございます!


寒くなってきたので暖かくして
身体が冷えないように気をつけてくださいね!
過去に投稿した歌ってみた動画が300マイリス突破してて
ちょっとホクホクしているずっちゃんでしたー(^-^)/感謝感謝!



ばいっちゅっちゅ(´ε` )