みなさま、
今日も一日お疲れ様です☆
さきさまこと、山北早紀です(*´v`*)

photo:01



写真はゆうとのワンショット☆

実はふたりは同じ身長なんです^^



ところで…

今日は、日ごろの感謝の気持ちをこめて、ひとりひとりにコメントお返事をしてみます(*^^*)

ではスタート!!


じゅんさとさん
コメントありがとうございます!
私はいつもゆかり姫様の曲を聴きながら家でジャンプしてるので問題なしです!跳んじゃいましょう♪
ヒカリいいですよね(*^-^*)これもカラオケの定番です☆


このみさん
コメントありがとうございます!
なんだ…と(^-^;)?!笑
実は、私はその法則の真相を知っております!
それは迷信なんですよっ(*`v´*)ふふ


ありすさん
コメント&お褒めの言葉ありがとうです!
ガラケーって実際使いやすいし最高です^^
無理に替えないでありのままを愛してあげましょう(*´v`*)
堀江由衣さんの曲はヒカリが好きです。ちなみにcoloringのpvは、緑色が1番好きです☆あとAice5さんのlove powerなどなど…☆
書ききれないので割愛します(^v^;)
笑顔の連鎖は曲もpvも神懸かってますよね☆

かにさん
コメントありがとうございます!
ちょっ…照れてしまいます(*´ω`;)汗
私のお部屋はずばりみどり!ですっ(・∀・)!!
かにさんの部屋は…海の中ですか(*-v-*)?

セツナさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ポケモンネタ…☆
のって下さって嬉しいです^^ダネダネ
目標にしている方は声優アーティストとしては水樹奈々さんです。
目標でもあるけどその前に大大大ファンです(*´v`*)


よっしーさん
コメントありがとうございます!
よっしーさんは私のスマホの先輩ですね!!
さきさま大好きなので緑のサイリウム…嬉しすぎてにやにやがとまりません(*´д`*)
ありがとうございます!
超絶全力MAX乙女心で頑張りますね(*^^*)☆


モスラさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(*^^*)
わたしもスマホというか機械オンチだからわからない同士ですね☆(笑)
好きな歌手はたくさんいます!
声優アーティストさんはリスペクトしすぎて書ききれないので、それ以外だと、アイドル系(AKB48さん、モーニング娘。さん、SUPER☆GiRLSさん、チーム純情さん、アフィリア・サーガ・イーストさん、でんぱ組.incさん・・・かけなさそうなので次に続きます(笑)


ルシールさん
コメントありがとうございます!
ガラケーちゃん大切にしてあげてください(*^^*)よしよし
エアコンは大家さんが替えてくださるので何になるかわからないんです!
最近のエアコンは空気清浄がついているのですか?
すごい…!あればいいな☆
奈々さんは本命です。東京ドーム2Days参加しました!大好き!!
平野綾さんは、高校時代すごく憧れてたくさん聴いてました!力強い歌声ですよね☆
お二方のアニサマのDISCOTHEQUEは俺得、いやさき得でした^^


さゆぴさん
コメントありがとうございます!
失敗は成功の元なのでやってしまいましょう^^
自慢を楽しみにしてくれるさゆぴさんは神様ですね(*´v`*)
私も大大大好きです!照
∩・x・∩←可愛い☆


はるにょんさん
コメントありがとうございます!
前髪切るのってハマっちゃいますよね(笑)
あきちゃさんに似てると…よく言われます(*^^*)
さきちゃといわれたこともありますよ!!
あきちゃ好きだから嬉しいです☆



はいっ!!
終了です☆☆

どんどん趣味に走って長くなってしまってすみません(>_<)汗


でもこうやってやりとりできるのって幸せです!!


はやくみなさんと直接お話したい!!


それまでにたくさん手の平に人って書いておくんです…☆


さきさま、実は人見知り…(*・д・*)



頑張って人前に慣れるぞ!

ではではおやすみなさい☆