こんばちわっほい!

タイトルをちょっとポケモン風にしたくて例の▼をつけてみたひみかさんですえへへ。

タイトル通りオールモスト

すっぴんですぜ…覚悟!

ど~ん!!!!


photo:01




ぴぎゃあ強烈(笑)

さいきん肌荒れを防ぐため普段は
すっぴんで過ごしますお!

さてさて皆さんのあったかーいこめんつに愛を込めて返信をば!

前回よりもっと前にもこめんつにて質問を頂いていたので
そちらも合わせて(遅くなってしまい
申し訳ありません(>_<))

今日も元気に…

シャバドゥ…あっ!

レッツこめへ~んo(^-^)o
(ずっちゃんにスライディング土下座!)


▼あさを さん

好きな教科ですか!
わたしは特に英語と世界史が得意です!
好きなのは世界史っ歴史モノってなんだか探究心がくすぐられます!
薄桜鬼や銀魂の影響から日本史で幕末を勉強したかったのですが
三国志がだいすきなので世界史でよかったな~と!
ちなみにわたしはおそらくゲーマー歴の長さに関しては誰にも負けないです!

なぜこの話をしたかというと…
小学1年生のとき初めて三國無双をプレイして以来今でも夢中なのです!

きっとわたしはこのときから
世界史を好きになる運命にあったのでしょう!
きっと超雲さまと運命を共にする運命にぐへへへ…(笑)


▼えみ さん

訪問ありがとうございます!
i☆Risはきっとこれからたくさん活躍できるように頑張りますので(笑)
ぜひあったかーい目で見守っていてください!


▼じゅんさと さん

ありがとうございますうるうる!
画力あげあげがんばるんば!
わたしの周りに漫画家を目指してる子がいるのですが
やっぱり上手な人のを見るとリスペクトしちゃいますよね!

おおーう同志ですねえo(≧ω≦)o
ももクロだいすきッス!
わたしはれにちゃん推しですっ
同じパープルだから嬉しいのだ!
「ココナッツ」はもしや
アニメ「ヨスガノソラ」のEDだったりしますか?!
教えてくれてありがとうです!
聴いてみますよう!

CCさくらほんとうにだいすき!
あれは歴史に残るすんばらしいアニメでしたっ。
主題歌もぜーんぶ知ってます!!
特に「プラチナ」はわたしの尊敬する坂本真綾さんの曲ですし興奮しますo(^-^)o

イラストまかせなさい!うはっ


▼このみ さん

いやいやまだまだです!
今度時間があれば着色イラストもあっぷしてみますね!

はい!個性豊かなメンバーなのできっとうまく描き分けられる(笑)


▼あゆ さん

さすがにしゃがみ込んで寝ちゃいました(笑)

出身地が近いですね!
なんだか嬉しいなっと!
わたしも日本海寄りですw

方言ってすごく安心しますよね!
ふるさとに帰った気分でいつかお話したいですね!

ちなみに山形や秋田って同じ方言がいくつかありますよね(^O^)/☆


▼リヒトン さん

わたしも皆さんからのこめんつ嬉しいのだあ!
ていねいにひとつひとつ読ませて頂いてますよo(^-^)o

アクセルワールドは絵がとてもきれいなアニメですよね!
全ては見れないかもですがぜひ見させて頂きます!
か…確認…だと…?!
どーんとこいっ☆うひっ

わわわこんなにたくさん!
ありがとうございます!
ソードアートオンラインは
戸松遥さんの歌うEDがすきでちらっと見ました!
内容はほとんど知らないので
時間を見つけて見てみたいと思います!

ももクロだいすきです!
スマイレージですか?!
スマイレージですか?!
すきですすきです!
わたしが一番すきなアイドルはberryz工房です!うへへ!


▼ありす さん

もうだいっすきすよ!
漫画もですかっ?!
すすすごいです!
わたしはアニメと映画は見たのですが漫画は収集中なのでがんばるぜ!

同じくCLAMP信者です(笑)
CLAMPさんの作品って奥が深いのでもっともっと読みたくなっちゃいます!
スターシステムも素敵!
いつか出演できるようにレッスンがんばるんば!

小動物かわいいですよね!
ケロちゃんだいすきです!
がんばって描きますおっ

ほほほほんとうにですか?!
ありがとうございます!
一応描けますが上手いかどうかは…(笑)
今度挑戦してみますね!


▼よっしー さん

いえいえっ(^O^)/

1番ですか?!すごい!
一緒にチェキ撮れるの楽しみにしてますう!


▼モスラ さん

気になって調べて…?!
ありがとうございます!
ぴぎゃああああああ!
めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!
まだまだです…!(>_<)
もっと画力あげれるよにがんばりますぜ!

アイドルすきです!
全般に知ってる訳ではありませんが(:_;)
わたしが一番すきなのは断然berryz工房ですハアト


▼ルシール さん

いえいえ´`☆

なんだかGRANRODEOさんにぞっこんしちゃいそう!
MCだいじですよね!
映像みてみますねっ
ライブ行ってみたいな!

メイドさんわくてか!
まかせてください!

実はちょこっと前まで
がっつり胸下までのロングヘアだったのです!
ありがとうございます(ノ><)ノ


長すぎたかも…
もうしわけんです!

さて今回はリヒトンさんリクエストの…
アクセルワールド黒雪姫
ツインテばーっじょん!

てれれれってれ~

photo:02



上手く描けたかな?!
よっしたくさん描いて画力あっぷっぷ~

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/