こにゃにゃちわー♪
ずっちゃんことあずきさんです!

秋冬、お家のお庭では
みかんと柿と栗が収穫できます!


photo:01





photo:02




まずは柿からかなー??







私が今期最も注目しているアニメ(ノ´∀`*)








BTOOOM!です(*´Д`)

そう!BTOOOM!!!!!
坂本 竜太役の声優は
テニプリの実写映画で
越前リョーマを演じた
俳優の本郷奏多さんです!!!
さらに!あの高橋名人も
鷹嘴(たかのはし)役を演じていらっしゃるそうです!

さあらあああああああにいいい

大好きな歌い手
ナノさんがOP「No pain, No game」を
そして尊敬するアニソンシンガーの
May’nさんがED「アオゾラ」を
担当しているではありませんかあああ


このアニメすべてが、俺得すぎて(^q^)グヘヘヘヘ

三森すずこさん、大川透さん、
沢城みゆきさん、中村悠一さんと
豪華キャストが登場するアニメなので
しっかりチェックしていきたいと思います!

また、ニコニコ動画でも
配信れていくようなので
リアルタイムで見てかーらーの
ニコ動でコメントと一緒に観て楽しもうと思います!

10/4放送開始です!明日だ!!


その他、注目している今期アニメは・・・

・厨二病でも恋がしたい!
・好きっていいなよ。
・武装神姫
・ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION
・おしりかじり虫
・銀魂
・ToLOVEるダークネス
・リトルバスターズ!
・さくら荘のペットな彼女
・ガールズ&バンツァー
・バクマン。(3期
・IXION SAGA DT
・神様はじめました


・・・・・・・・・and more

全部チェックできるかしら(ノ´∀`*)たのしみー!
銀魂も明日だ!!
大好きなZIPPERのパチパチズ(モデル)
AMOさんとAYAMOさんのユニット
AMOYAMOがOPを担当しているのです!


もう明日は薔薇色のアニメDayですなー(*^^*)


みなさんが今期注目しているアニメなどあったら
教えてくだしあ(*´Д`)!

ブログ更新していくなかで
好きなアニメの話しをまったくといっていいほど
していなかったので、アニメについて今度
語ろうかと思います\(^o^)/


そういやぁメンバーがボカロにハマっているとのことで。
私がボカロと出会ったのは中3の頃なので4年前ですね!
初めて聴いた曲は「悪ノ召使」でした(*´ω`*)
そこからいろいろ聴き始めて、大好きなボカロPもできて
歌ってみたに投稿するようになって、歌にのめり込みました(*´Д`)

好きなボカロは、GUMIちゃんことメグッポイド!
なかでも、powerの声が一番好きです!
ロックはGUMIpowerの声がすごくあうこと、、、!
よく聴くボカロPは
164さん、ダルビッシュP、ゆちゃP
40mP、トーマさん、夜鳴夜叉さんです(*´Д`)

ちなみに今趣味で録音しているのは
はりーさんの「ぼくらのレットイットビー」という曲です!
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を
モチーフに作られた楽曲で、すごく感動する曲です。
ぜひ聴いてみてください♪


メンバーがルカルカを練習しているようなので
踊り用に歌ってみた録音しようかしら(*´ω`*)へへへ



さて、コメントにありましたが「私服コーナ」ですが、
よし!今日からやっていこうじゃないか・・・・!


と思ったのですが


基本的に家にいるので私服です私\(^o^)/

なので、私服を着たときだけでもいいですか?

今日はいまからうなぎを食べにいくので
私服を・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱしゃりっ!


photo:03




今日のコーデは適当すぎてアカン、、、
目に止まった洋服を着たらアカンコーデになりましたwwwww

なので明日にご期待ください!





そんなわけで、今日もお疲れ様でした!
明日もがんばるぜえええええええええ




ばいちゅっちゅ(ノ*>з<)ノ