皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

今日は寒すぎてブレザーを
装着したみゆたんこと久保田未夢です!

さむしんぐ!さむしんぐ!
いきなり寒くなりすぎでせう!!
暖かかった日々が懐かしす…
はあん…真夏日が恋しい…(´-ω-`)

暑いの嫌いですが、寒いのも嫌いです
春は気温がちょうどいいのですが
花粉という人類最大の敵が空気中を
さ迷う季節なので嫌いです…桜綺麗なのに花粉が憎い!憎い!

秋は寒い日もありますが、さんまが美味しゅう季節なのですっきー
さんまはポン酢に大根おろしで食べる派!さんまうまうま!

お魚くわえたどら猫になって美女に追いかけられたい。にゃんにゃふー


今日は普通に学校行きました!

もう風邪は大丈夫です!
ご心配おかけしました…コメントくださった方ありがとうございます。私は元気です。

今日は久しぶりに専門教科が
あったのでたのしかったです!

工業系は休むと後がとぅらいですが
楽しいのでやめられないーとまらないー

しかし、学校は楽しいだけでは終わらないですね
みゆたんの敵、魔王数学もありました。

数学わからん(´・ω・`)
logとかlimとかなにそれ美味しいの状態です
へるぷみーえーりん!へるぷみーえーりん!



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

相変わらず"最後に"からが長いです
長いですがお付き合いいただけたら嬉しいです!

では、れっつらごー


前記事にコメントありがとうございました!

今日お家に帰ってきてから皆さまにオススメされた曲を聴きました!

じゅんさとさんがオススメしてくれた岩男潤子さんのdream on!
岩男さんの歌はじめてきいたのですが声が綺麗ですね!
そして歌詞がすばらしい…私も結構不器用な方で思いつめちゃうことがあるので
自分とすっごく重なりました!偶然が運命になったらいいな!

リヒトンさんがオススメしてくれた三澤紗千香さんのユナイト!
実は後期EDに変わるところまでアニメを見ていなかったので
この曲は初めて聴きました…お恥ずかしい
黒雪姫先輩の声を聴いた時から三澤さんの声はすばらしいなと
思っていましたが歌声もすばらしいとは!ますますファンになってしまいそうです!

ありすさんがオススメしてくれた堀江由衣さんの心晴れて夜も明けて!
相変わらず堀江さんのお声はかわいいですなあああ
堀江さんはとらドラのみのりんの印象が強いみゆたんです
たしか秋アニメのリトバスに出演されるんですよね!楽しみ!

今日はここまでです!後、オススメしていただいた
茅原さんの曲と喜多村さんの曲は明日聴きます!

京アニさんは神アニメばかりですからね!
けいおんハルヒ日常らきすたetc...私の好きなものだらけ^p^
私も頑張ってもらいたいです!じゅんさとさん!一緒にJCSTAFFさんを応援しましょう!
よっしーさん…私原作やったことないんですよかなしす。
早く大人になってゲーム買いたいです!もうちょっとの辛抱です!
私はkey作品だとairとかクラナドに興味津々です!もう音楽がすばらしい!
夏影だいすきです!年齢的にゲームはまだやったことないです!アニメも
少ししか見たことないです…ううっ、ありすさんよろしければ教えてください!

あゆさん、喜多村さんのオススメ曲教えていただきありがとうございます!
明日には必ず聴きますので!楽しみ!楽しみ!
私のオススメも是非聴いてみてください!可愛らしい曲です!
っていうか!ルシールさん喜多村さんと握手したことあるんですか?!
なにそれうらやまっ!あーめん…私も握手したい…
そして来月liveですか!これまたうらやま!あーん、声優さんのliveで生歌聴きたいです。
コールの一体感…それを経験済のかにさんが全力でうらやましいでござる!

ありすさん!私青エクすきですよ!だって藤原啓治さんが
でていますからてへへ(^ω^)映画たのしみです!
このみさーん!結界師わっかりますよー!
私は昔サンデー読んでましたから!アニメも見てました!
主人公の声優さんが吉野さんだったのでよく覚えていますっ

いやん!かにさんに私の好みがバレてしまっている!はずかし!
王土くんいいですよね!私も跪きたい!めだかボックス二期放送開始まで正座待機!

アルカナファミリアのOP、私も好きです!
っていうか作品がすっきー!ジョーリィがすっきー!

ハルヒ曲は私も語れますよルシールさん!
冒険でしょでしょは私もよく聴きました!後は最強パレパレードとか
止マレ!も好きです!God knows...とLost my musicは王道ですかね?


長くなってしまいすみません
今日の自撮りですが、ユヤさんすみません!
ついんては明日のせますね!

ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:01




あっぷっぷきゅー!


みゆたん(▼・ω・▼)